『Ipodからパソコンへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Ipodからパソコンへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Ipodからパソコンへ

2012/05/19 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 kon326さん
クチコミ投稿数:4件

iTunesの入ったPCの調子が悪くiTunesデータをバックアップせずに
再インストールしてしまいました
IpodからPCにミュージックデータ(主にCDからライブラリに入れたもの)を戻すことは可能でしょうか

書込番号:14581721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2012/05/19 23:58(1年以上前)

有料ですけど

http://www.copytrans.jp/

書込番号:14581814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/20 00:43(1年以上前)

> http://www.copytrans.jp/

 http://www.copytrans.jp/support.php?action=showEntry&data=1421

によると、サポートしているのはiOS4までだそうです。iPhone 4Sも含まれていないので、情報が古い
まま更新されていないだけなのかもしれませんが。

書込番号:14582003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/20 00:49(1年以上前)

 http://www.copytrans.jp/support.php?action=showEntry&data=1503

には、iOS 5を含む全てのiOSバージョンと書いてありますね。失礼しました。

書込番号:14582016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/05/20 00:59(1年以上前)

『iPhone Explorer』という無料のプログラムを使えば移行できるそうです。

詳細は下記のサイトを見てください。
http://www.lifehacker.jp/2011/09/110908_ipodtopc.html

書込番号:14582048

ナイスクチコミ!0


スレ主 kon326さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 11:01(1年以上前)

皆さん早速情報をいただき、ありがとうございました
『CopyTrans』を試してみました、体験版なので一部だけでしたが
いけそうです。
『iPhone Explorer』も試そうとしましたが、ダウンロードできませんでした。

書込番号:14583281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/20 11:11(1年以上前)

"ポッド野郎"ですね

書込番号:14583312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/05/20 12:36(1年以上前)

『iPhone Explorer』は、ここからダウンロードできます。
http://www.macroplant.com/iexplorer/

Pod野郎は、iPod Touchには未対応と作者は記載してます。

書込番号:14583580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/05/20 19:04(1年以上前)

これってtouchの話? スレ場はそこかな あとは普通にdisk aidとかでdiskを呼び出してフォルダごと他のdiskにコピーすれば簡単です

書込番号:14584768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kon326さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/30 21:52(1年以上前)

解決しました。有料ソフトを使っての解決は少し悔しいですが、今思えば2600円は安い、CopyTransを使い一発で完了。アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:14623796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング