『ローソンwi-fi』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ローソンwi-fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ローソンwi-fi

2012/06/30 11:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:71件

この機種でローソンwi-fiに接続された方はいらっしゃいますか?

書込番号:14743556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/30 11:02(1年以上前)

はい。

書込番号:14743568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/30 11:17(1年以上前)

いるんじゃないの。

書込番号:14743623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/06/30 11:44(1年以上前)

では、「血圧計手放せない」さんへ、お聞きしたいのですが
ローソン店舗でローソンwifi設定するときの画面で「自動ログイン」の項目は出てきましたでしょうか?
当方は出てこず、そこで行き詰ってしまい接続できなかったのです。
もしかしたら、ipod touchにはまだ対応していないのかと思い質問させていただきました。
ちなみに、ios5.1.1です。
自宅lanではローソンアプリにログインできています。

書込番号:14743717

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/30 11:55(1年以上前)

んん??
iPhoneの設定の自動ログインはOFFで利用しますよね。
アプリの自動ログインって必用???
普通に使えてますよ。

書込番号:14743753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/30 11:57(1年以上前)

wifi設定からログインしようとしてませんか?
かってにログイン画面出ますがキャンセルして公式アプリからログインしてください。

書込番号:14743757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/06/30 12:21(1年以上前)

>wifi設定からログインしようとしてませんか?
>かってにログイン画面出ますがキャンセルして公式アプリからログインしてください。

いいえ、キャンセルしてます。

『その後、「LAWSON_Wi-Fi」を自動ログインの設定をオフにします。』と説明にあったのですが、そのスイッチといいますか、その部分が表示されないのです。
(あれは、iphoneのみ表示されるのかな)
その部分を無視して、ipod touch本体の設定でネットワーク選択をlowson wi-fiにチェックマークを付けた状態から公式アプリを起動させても「wi-fiに接続されていません」となりました。
もしかして、自宅で公式アプリにログインした状態でログアウトせずに公式アプリを起動させようとしたのが原因かもしれませんので、もう一度トライしてきます。

書込番号:14743850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/06/30 18:14(1年以上前)

ローソン2店舗で試してみました。
「ネットワークを選択」でLAWSON_Wi-Fiにチェックマークを入れる→ログイン画面が立ち上がる→キャンセルする とLAWSON_Wi-Fiのチェックマークがはずれる→LAWSON_Wi-Fiにチェックマークを入れる→ログイン画面が立ち上がる→キャンセルする とLAWSON_Wi-Fiのチェックマークがはずれる・・・
この繰り返しで先に進めませんでした。

書込番号:14745005

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/30 18:41(1年以上前)

http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/method.html#menu
これの手順の6,7,8あたりはその通りにやられていますか?

書込番号:14745113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/07/01 01:00(1年以上前)

私も去年買った、Ipodtouch32Gで問題なく使えていますよ。どこか手順を間違えていると思います。

書込番号:14746877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/07/01 12:06(1年以上前)

やっと、接続できました。
操作手順自体は間違っていなかったのですが
それ以前の問題でした。

《前回までのやりかた》自宅LANにて公式アプリダウンロード→自宅でアプリ起動ログイン→動作確認→ローソンへ行き接続試すが、前述のとおり「自動ログイン」項目がでない。何やってもだめ。
同じ現象で接続できない方はけっこういるようです。

《今回のやりかた》公式アプリ削除、自宅LANにて公式アプリ再ダウンロード→ローソンへ行き、ここで初めてアプリ起動。すると前回は出なかった「自動ログイン」項目が出てきました。あとは、OFFにして操作を続けてログイン。

みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。




書込番号:14748323

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング