『ウォークマンからの乗り換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『ウォークマンからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ウォークマンからの乗り換え

2012/09/01 12:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

以前から8gbのタッチはもっていて主に家で使用していました。

今回32gbがたまたま手に入り、ウォークマンのXシリーズ(16gb)からメインDAPの座をこちらにしようと思い移行作業をすすめています。

1,ituensのアルバムのアーティスト名をかえたいのですが一曲づつしかかえられない、

2,移行後によみがなが反応しておらず漢字のアーティストの順番があいうえお潤にならない

3,ウォークマンのXアプリではアーティスト名不明、アルバム名というくくりがあったがipodにはなく、全曲からしか見れない


この3点がききたいですm(--)m


書込番号:15007371

ナイスクチコミ!0


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/01 15:15(1年以上前)

分かる1番だけ

iTunesで、シフト・キーを押しながら最初の曲と最後の曲をクリックすれば、連続した範囲の複数の曲を選択できます。
また、コントロール・キーを押しながら次々曲名をクリックすれば、飛び飛びの複数の曲を選択できます。
選択して青く反転したリストの上で右クリックし、表示されるメニューの「プロパティ」を選び、「アーティスト」欄を書き換え「OK」ボタンを押せば、選択した複数のアーティスト名が一度に書き換わると思います。

書込番号:15008044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/01 18:03(1年以上前)

A よみがなはふりがなが入れれないので無理。音読みである程度は並んでるけど…
B VARIOUS ARTISTSとかCompilationsという名前じゃない?

書込番号:15008646

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/01 20:16(1年以上前)

誰やねんwさんの B について補足します。

Compilation の事だったのですね。
一枚のアルバムでアーティスト名が複数の場合、そのアルバムの最初の曲から最後まで全部を選んで、「プロパティ」-「オプション」タブで、「コンピレーションの一部」をチェックするか「はい」を選べば良いです。
アルバムには、自動的に (iTunes上では)「様々なアーティスト」または (iPod上では)「V.A」(=Various Artistsの意) と表示されると思います。

書込番号:15009222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/01 22:28(1年以上前)

それやねんw

書込番号:15009770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/01 22:31(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(__)m
2はどうしようもないんですね・・・


あとアートワークが見つからなかったときにピクチャから取り込みがXアプリではドラッグ&ドロップでできていたのですがこちらではどうやってするのでしょうか?

書込番号:15009779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/01 23:58(1年以上前)

> アートワークが見つからなかったとき

Broadwayというソフトウェアを使うと楽です。

 http://dolls.orz.hm/?p=3394
 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusicalbumartwork.html

書込番号:15010160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/02 00:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/02 09:16(1年以上前)

目からウロコww

書込番号:15011288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング