


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
子供のiPod電池の寿命が短くなったので、電池交換に挑戦
見事破損しました。
とほほ・・弁償です。
なまじっか基板実装の経験があるので、多少の自信があったのがあだになりました。
前置きが長くなりました。すみません、本題に入ります。
iPod touch MC544J/AとiPod touch MD058J/Aの違いを教えてください。
スペック表を見ましたが、違いが判りませんでした。
カラーの違いだけでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願します。
書込番号:15101808
 0点
0点

色違いです。
販売日が違います。後からMD058J/Aホワイトが追加販売されました。
書込番号:15101854

 0点
0点

どうせ弁償するなら、迷惑料を加えて、新型を勝手あげた方が好感は上がると思いますよ。もちろん好みもあるので、壊した方をつれてお店へ。
その方が将来的に好感度は上がって例え、諭吉さん,1,2枚の差があっても絶対徳だと思いますよ。しかしながら、データを取り題すために新型ではなく、旧型をかってストレージを入れ替えてみたいとかなら、話は別ですが、うまくいかない気がします。
書込番号:15102267

 1点
1点

早々の回答ありがとうございました。
Nicoさんの言われるとうり新型もとちらり考えましたが、月末のため財政難です。
私もデーターの移行は考えていません。
まだ本人には、壊したことを伝えていません。
怒られるだろうな〜 とほほ・・・
書込番号:15102370
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   こちらの商品を今から買おうと思うんですが使えますか? | 17 | 2022/05/14 21:04:54 | 
|   APPLE TVとの接続が出来なくなりました | 2 | 2016/03/15 22:56:38 | 
|   ホームボタンが効かない時のソフト的なボタンについて | 3 | 2016/02/12 19:07:55 | 
|   急に自宅無線LANルーターに接続出来なくなりました | 3 | 2015/06/21 15:21:32 | 
|   パスコード入力でアクセント付文字が入力できなくなった | 7 | 2015/06/22 11:05:17 | 
|   bluetooth | 2 | 2015/02/05 19:58:51 | 
|   自分で液晶パネル交換修理について | 2 | 2016/08/03 13:32:20 | 
|   パソコンに接続できなくなった。 | 2 | 2014/08/08 19:05:14 | 
|   Bluetoothを検討しています。 | 3 | 2014/08/03 0:52:39 | 
|   満足 | 0 | 2014/05/26 13:21:14 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![iPod touch 第4世代 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000003028.jpg) 

![iPod touch MC544J/A [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148526.jpg)
![iPod touch MD058J/A [32GB ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000295091.jpg)
![iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)



![iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/J0000003025.jpg) 
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_2.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_5.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_8.png)
![iPod touch 第5世代 [32GB]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/variation/colortip_10.png)
 


 
 ![iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較 iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様 iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画 iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![iPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 





![iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


