デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
タイトルのようにiOS6にアップグレードすると、AppStoreを立ち上げ、検索すると、ほぼ確実に強制終了します。
みなさんはどうでしょう?
書込番号:15107263
0点
私のはiPad2ですが、検索窓の×印で文字をクリアしようとすると落ちます…
アップデートを待ちましょう(^^;;
書込番号:15107730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もそうでした。
touchを再起動する事で、解消しました。
書込番号:15108130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
touch第4世代ですが、同じくApp store落ちます。
再立ち上げしても変化ありません。
アップデートのマーク(例えばB)が点いていても、App storeを開くと「すべてのAppは最新のバージョンです」となっていたり、バグもあるようです。
購入済一覧から一つずつアップデートして対応しましたが、落ちてしまう問題などなど、早く対策されることを期待しています。
書込番号:15108497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんレスありがとうございました。
一度、電源オフ>オンをしてみましたが、やはりダメでした。(第4世代です)
操作に画面描画が追いついていないような感じですね。
今回のアップデーt-、なんかいいこと全然ありませんわ・・・(T_T)
書込番号:15108808
0点
apple storeで検索しても、全く落ちません。
書込番号:15109141
0点
iPad16GBですが やはり前より落ちやすくなってますね
特定のアプリではなく再現性はないのですが
不安定になり再起動させる回数は増えました 残念なOSですね
書込番号:15109527
0点
やはり、落ちますね。
“ App Store”を起動して、下部メニューから“ Genius ”を選択。現状、100%落ちます。
再起動しても、同じです。
iPhoneは、大丈夫です。
書込番号:15109879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
娘のiPhone4sがapple storeに接続できないとぼやいています。
なお、私はアプリの更新はitunesからが主で、娘はほとんど
iPhoneからです。
書込番号:15111313
0点
今から仕事さん
> 娘のiPhone4sがapple storeに接続できないとぼやいています。
もし既にiOS6にされているのであれば、これでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=15096411/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=15093991/
もし続けるなら、iPhoneの掲示板へ。
書込番号:15112121
1点
うちのiPodTouch、iPad2ともに特に不具合は出ていませんね。
アプリをあまり入れてなくて空き容量があるからかなあ?
両方、32Gタイプで空きが20G以上ある状態です。
書込番号:15117220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







