『LINEを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『LINEを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEを使いたい

2013/01/03 21:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

ipodtouchでLINEをしている人がいますが、電話番号を持たないipodtouchで、どのようにしたら、登録出来るのでしょうか?

Ver.5.1.1なのですが、LINEをダウンロードしてから立ち上げると
「LINEユーザーログイン」(もちろん、使ってないのでIDなどない)
「新規登録」
となっています。

新規登録しかないと思い、進みますが、電話番号の認証しかありません。
(調べると、アドレスや電話番号、はたまた何も登録しないなどの方法があるそうですが)

電話番号はないので、どうしたら登録して、出来る様になりますか?

それと、電話番号なしで登録出来た場合、なぜ電話が(会話)出来るのでしょうか?
仕組みも教えて頂ければと思い、質問致しました。

よろしくお願い致します。

書込番号:15565787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件

2013/01/03 21:21(1年以上前)

補足ですが、「あとで登録する」などは表記されませんでした。

書込番号:15565819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/01/03 21:28(1年以上前)

普通の携帯は持っていないのでしょうか?
まあヒントになれば。

方法は調べると色々ありますからね。
それはあくまでも自己責任なのでここで書けるような内容でないかもしれません。

ただ、調べれば出てくるとは思うのでそこで挑戦してみたらいかがでしょうか?

書込番号:15565862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanoziさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/03 21:46(1年以上前)

LINEの公式ブログに昔載ってましたよ。
こちらを参照されてはどうでしょうか?
http://lineblog.naver.jp/archives/20729048.html

書込番号:15565981

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング