『電池交換するべきか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『電池交換するべきか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換するべきか・・・

2013/02/02 00:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:49件

第4世代 32GBを使用しています。
発売と共に購入したのですが、電池の持ちが悪く(1〜2時間で無くなります)
電池交換するべきか、中古で64GBを買うべきか悩んでいます。
というのもいOSを6.01にあげてから、落ちまくりで
ほとんどのアプリを削除して使用しているのですが、それでも重くて。
もっさりしているというか。

こういうものを買うのも主人がうるさくて、第5世代は厳しそうなので
買い換えるなら同色黒の中古で64GBにするか、電池交換するか・・・。

64GBでもiOS6も、やはりもっさりしているのでしょうか?

書込番号:15703618

ナイスクチコミ!1


返信する
au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/02 02:06(1年以上前)

今現在ios6の64GB使ってます。
ややもっさり感はある感じですね。

書込番号:15703875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/02/02 02:15(1年以上前)

第4世代 64GBの中古が大体15000円前後(品質によります)での販売になってます。
もちろん中古なんで購入した個体も電池寿命が近い…なんてリスクがあります。

だったらアップルで6,800円でバッテリー交換した方が良くないですか?
それなら曲やアプリの入れなおしもしなくて良いわけだし。

書込番号:15703895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2013/02/02 06:20(1年以上前)

内蔵メモリの容量は軽快な動作には関係無いでしょ…
もっさり感を無くすにはiPod touch 5世代にするしか無いと思いますよ。

書込番号:15704111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/02/02 10:25(1年以上前)

私は4G 32GBから5G 32GBへ買い替えました。

5G快適ですよ。

4Gの中古購入や電池交換をするくらいなら5Gをオススメします。

書込番号:15704875

ナイスクチコミ!6


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2013/02/02 13:39(1年以上前)

わじろうさん こんにちは。

私も第4世代黒を使っていましたが、第5世代も黒を購入しました。
あまりわからない人にとって、同じ色であれば第4世代も第5世代も違いがわからないかもしれません。
ちなみにうちの奥さんには、ばれていません…。(子どもたちは、うすうす気づいているようですが…。)
同じ会社の同じシリーズのケースを使えばわからないかもしれないですね。

やはり第5世代の方が快適で、もう第4世代には戻れません。

ですので、内緒で第5世代を買うに1票です。

書込番号:15705738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2013/02/03 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。
貯金して、5Gの黒へ乗り換えます。
しばらくは4Gをコンセントに指しっぱなしで使用してみます。

決心つきました^^

書込番号:15711425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/07 23:02(1年以上前)

Appleの戦略ですから、、、

書込番号:15731922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング