
このページのスレッド一覧(全681スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2010年9月18日 20:01 |
![]() ![]() |
6 | 8 | 2010年9月18日 19:16 |
![]() |
6 | 7 | 2010年9月18日 18:40 |
![]() |
2 | 3 | 2010年9月18日 17:33 |
![]() |
5 | 10 | 2010年9月18日 01:04 |
![]() ![]() |
14 | 18 | 2010年9月17日 01:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPod touch を2台購入して、iPod touch 同士で実家とFaceTimeできればと思っています。
私はマンションで、マンションタイプのフレッツ光(100M共有)+IEEE802.11a/bなのですが、
実家にはまだネットインフラがありません。
これを機に実家(戸建)のネットインフラを導入しようと思うのですが、
FaceTimeで必要な通信帯域は、ADSLで十分なのか、フレッツ光程度は必要なのか、
ちょっとネット検索してもわかりませんでした。
すでにFaceTimeを使っている方がいましたら、
参考までにネットインフラ環境を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
0点

touch→WiMAX(アンテナ1/3本)-FOMA(128K通信)←iPhone4
上記の環境下で普通に使えました。
ご参考まで。
あとはADSLを使う家から収容局までの距離次第かと思われます。
書込番号:11929902
0点

Hey you!
下記リンクの記事中にADSLで実測1Mbps程度の環境とある。
実家の伝送損失を調べてみてADSLにするか光にするのか決めたらいいんじゃない?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1008/27/news037.html
書込番号:11929917
2点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
9月5日に福岡のビックカメラで32GBを予約しました。
ですが未だに入荷の連絡が入って来ません...
9月5日に予約した人で連絡が入ってきた方はいますか?
あといつぐらいに入荷するんでしょうか?
0点

埼玉のヤマダ電機で4日午後に予約。本日16日に入荷の連絡電話とメールが来て、受け取りました。当初は、入荷日は全く未定でした。
書込番号:11921372
1点

場所は違いますが、ビックカメラ新宿西口店で9月5日の午前中に予約しました。
予約の際に、まだ初回入荷分に間に合うのか聞いたところ、「本日中の予約なら大丈夫」と言われました。
しかし、発売しても連絡が来ないので問い合わせをすると、初日に予約した人だけで終わりましたと言われ、次回入荷日も分からないとのこと。
ビック駄目ですね。
書込番号:11923272
1点

見ているとヤマダは結構押さえられたみたいですね。
私が予約した64GBも、大型店ではありませんでしたが4日に予約して16日に受け取れました。
それとも4日と5日にあいだにラインがあったのかな?
書込番号:11923365
1点

9/3の18時頃 ビックカメラ新宿西口店が予約時、現金前払いだったので
ヨドバシカメラ新宿西口本店で予約しましたがいまだ連絡来ず。
本店でこんな感じとは・・・
ヨドバシカメラはAPPLE製品は弱いのかなぁ〜。
書込番号:11923402
1点

私も西口ヨドバシで3日の午前10時に予約したけど未だに手に入らずです。。
書込番号:11923619
1点

5日に西口ヨドバシで32Gを予約まだ連絡来ませんね。
5日の14時頃で予約は400人位と店員さんが言ってました。
ヨドバシの情報が少ないので数が入ってこないのかな?
書込番号:11923912
1点

オンラインで予約した方は明日来るそうですがビックカメラも明日来るんですかね?
来なかったら予約キャンセルして他の所で買おうかな
書込番号:11924161
0点

今日の2時頃ビックから入荷の電話が来ました。
まあよく考えたら発表から3日後に予約したんでこれぐらいの日時で相応だったと思います。
ビックはサービスも対応も良かったのでこれからもお世話になりたいと思います。
これからは発表してからすぐに予約するけどね(笑)
皆さんはもう来ましたか?
書込番号:11929737
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
9月4日にヤマダ電機神戸本店にて64GBを予約。
本日、受けっとってきました。
自宅に戻り、早速、同期しようと3Gの時に使っていた接続コードでつなごうとしたのですが、入らない・・・。コードの本体側のクチを良く見てみると、同梱されている物と少し形状が違う?様な。同期は、同梱されていたもので無事終了したのですが、もし3Gの時と形状が変わっているのであれば、充電器・ミニスピーカーと使えなくなる物がいくつかあってショックです。(泣)
ただ単に固いだけなのかなぁ。
お詳しい方、教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
0点

固い&斜めですよね。
コネクタを挿した状態で裏から見ると半分くらいむき出しで若干不安な感じがします。
実際は問題ないんでしょうけど、垂直に穴が開いていないので挿しにくく感じますね。
書込番号:11922890
3点

Benzer_C さん、お返事ありがとうございます。
堅いだけですよね、昨晩一度ガンバッて差し込んでしまったので不安でした。
EXILIMひろまさん、写真までつけて頂いて本当にありがとうございます。
これで、3Gの時の物が心置きなく使えます。
本当にありがとうございました。
追)自分は動画を入れて持ち運ぶのが大半の目的なのですが、本当に映像が綺麗!!動きも滑らかですね!!3Gを購入してからあまり日がたっていなくて買い替えを躊躇し、勢いで予約したのも少し後悔していましたが、実機を手にするとそんな思いもとんでしまいました。
書込番号:11922983
1点

8空さん
ヤマダテックランド神戸本店ではポイントは何%だったでしょうか?
ヨドバシ梅田で予約(9/7)していますが、ここの情報では遅くなりそうですし、ポイントも5%なので、ちょっと考え中です。
書込番号:11928195
0点

Blant さん
ポイントは5%でした。
但し、発売より10日以内に店頭販売等でポイントが変わった場合は修正するとの事でした。
5%ですが、ヤマダは本が買えますからありがたいです。
書込番号:11928955
0点

8空さん
ご教示ありがとうございました。
LABI系では10%という書き込みがあったので、どうかなと思っていたのですが、同じ5%ならそう焦ってもいませんので、ヨドバシの方で待ってみようと思います。
書込番号:11929011
0点

自分もここでの書き込みを見て引き取りに行った際、店員に聞いてみた結果、もし変化があったらとの事でした。
昨日今日と他のヤマダにも行ってみたのですが、やはり5%か無しかでした。(往生際悪いですヨネ。)
神戸は田舎なので競合が少ないからかも知れませんネ。その分、予約も少なそうでしたが。
書込番号:11929576
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
本体を横向きに倒して動画を撮影し、それを再生した際は本体を横向きにしても動画が追随しないのですが、なにか設定の問題でしょうか。せっかくワイドで撮影しているのに縦画面でしか見れないなんてもったいないですよね。
0点

回転ロック機能を使用していなければ、縦でも横でも追従しますよ。
回転ロック機能を使用中はバッテリーインジケータアイコン左側に鍵マークを右回転の矢印で囲ったアイコンが表示されます。
回転ロック機能のオン・オフはホームボタンを2度押しでマルチタスクを呼び出し、右フリックしていけば一番左側にあります。
書込番号:11929257
2点

早速のアドバイスありがとうございます。
しかし、回転ロックはかかっていません。音楽再生時はきちっと切り替わるのですが…
書込番号:11929284
0点

自己レスすみません。。
いま横向きに再生しながら「ロック」→「ロック解除」と操作したところ、追随するようになりました。いったいなんだったのでしょう。
書込番号:11929300
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
現在iPodTouchの3世代(32GB)と4世代の(8GB)のどちらを買おうか迷っています。
自分から見た感じ等
「3世代」
・値段が安くて4世代の8GBと同じ値段で32GBが買える。
・アクセサリなどが充実している。
・4世代に比べ、機能に劣る面がある
「4世代」
・新しい。機能があがった
・動作が速くなった。
・値段が高い。
・カメラなどは自分は使わない。
どちらも長所短所すごい悩みます
今使ってるNanoは音楽は500曲(約3GB)くらいです。
動画も、パソコンでみれればたまに見ればいい程度なので、そこまで容量もとっていません。
アプリなのですが、初Touchなので1つあたりの容量とかはわからないんですが、無料アプリなどはたくさんとりたいとおもっています。
↑が8GBで余裕くらいなら4世代を買いたいと思いますが、おさまらないなら3世代の32GBにしようかとおもいます。
自分には判断できなかったので、ぜひご教授をおねがいします・
0点

話しに水を差すようですが、第4世代の32GBをオススメします。
なんたって8GB+7000円で4倍の容量になるんですから。
8GBではアプリたくさん入れただけでいっぱいになってしまうかと…
書込番号:11901774
3点

> 19940313さん
3Gと4Gでは画面の解像度の差が大きいので、文字の見やすさ等が全然違うので出来る限り4Gを買った方が良いと思います。
再生出来る動画の解像度も上がっていますし、アプリも今後高解像度対応が進んで行くと思われます。
サイズ的には、8GBよりも32GBを買った方が良いと思いますよ。
音楽再生を主目的ならば、3Gでも良いと思いますが。
書込番号:11901912
0点

第1世代の16GBと第3世代の64GBを最近まで使用しておりました。
64GBを使用していた時は、音楽・動画・アプリを思いっきり入れても
20GBぐらい余っていました。
アプリのみであれば、8GBでも十分かもしれませんが、音楽を3GB
また今後も増えることを考えれば、8GBの選択肢は無いと思います。
32GBでの新・旧モデル間の選択を考えますと、価格差は\6,000ぐらいと
なりますが、要は質問者様がこの\6,000の差をどう考えるかだと思います。
・カメラは全く必要ない。
・動画や写真は観ないから、960X480ピクセルのディスプレイは必要ない。
・新しい機種であるという満足感も必要無い。
というのであれば、旧モデルを購入されても良いかと思います。
CPUの速さは、おそらく2Gと3Gの差に比べて、3Gと4Gの差の方が少ないように
思います(4Gと同じCPUのiPadを使用しての感想です)。
上記に挙げた新旧モデル間での相違点に、\6,000以上の値打ちがあると思えば、
新モデルを買った方が良いです。
これについては、全く個人差がありますので、どちらが良いとは言えません。
私自身はiPhone発表後に、カメラが付くのとRetinaディスプレイになることを期待して
7月に第3世代touchを売却しました(^^;)。
静止画の画質が低いのとフラッシュが無いのは少々誤算でしたが、こちらの64GBを
間違いなく購入します。
書込番号:11901994
0点

今後のiOSのバージョンアップやアプリの対応などを考えると世代が新しい方が長く使えそうですが(旧機種だと使えない機能も出て来る)使い続けているとその分コンテンツも充実して来る訳で、8GBだとちょっと心許ない気がします。
まあ、せっかくtouchにしたんだったら色んなアプリや動画・写真・Web等の最新機能も堪能したいでしょうから、どうしても予算が厳しければ新機種にして容量不足はプレイリスト何とかするって手もアリとは思いますけど…
蛇足ですが、自分はiPhone4の32GBでも全然足りないので、iPod touchの64GBは凄く羨ましいです。
容量を気にして毎回のように四苦八苦しながら同期するコンテンツ絞り込むのやはりストレスです。
そもそも初代iPodは自分の音楽ライブラリーを丸ごと持ち出せるのが一番の魅力でしたし、今でもそうだと思います。
書込番号:11902140
0点

同感です。
with videoのイヤホンジャックが壊れたのが8月上旬、新型touchを買うつもりでそれから今日まで2GBのnanoでしのいでいますがもう限界です。趣味が音楽なので耐えがたい苦しみですが、50GB以上のライブラリをいつでも持ち出せる事がどれだけ有りがたい事なのかを実感しました。
とにかく、今のあなたには32・64GBを勧めたいです!
書込番号:11902153
0点

・4Gか3Gか
アプリを楽しみたいのであれば高解像液晶&高速CPUを搭載した新型のほうが断然お勧めです。
iPhone4やTouch4Gの登場により、これからはより重い処理をさせるアプリが増えていくものと思われます。カメラや処理速度の都合で、Touch3Gでは非対応のアプリが出てくるかもしれません。長くアプリで遊びたいならとりあえずTouch4Gを買っておけば間違いはありません。
もちろん今までに登場したアプリは山ほどありますから、旧型Touchでもアプリは十分に楽しめます。
・容量について
自分の場合だと100アプリほどインストールした状態で、アプリの使用領域は1.2GBほどです。
19940313さんの場合現在は音楽が3GBとのことですから、アプリを含めても8GBで十分のように思えます。
しかし、8GBモデルの実際に利用可能な容量は7GB前後ですし、これからさらに音楽ライブラリが増大していく可能性や、画面の高精細化に伴ってゲーム関連のアプリは1つ当たりの容量が大きくなることも考えると32GBのほうが安心です。
なんせ8GB使い切ってもまだ24GBの余裕があります(笑)
音楽を重視されるなら旧型32GB、機能を重視するなら新型8GBといったところでしょうか。
(個人的には8GBとの差額7千円で容量が4倍になる新型32GBが一番お勧めです)
書込番号:11910291
2点

カメラが不要でしたら、容量を重視して第3世代がいいと思います。
2台を見比べれば差はありますが、それ1台使っている分には
画面の綺麗さとか処理速度の不満はないと思います。
書込番号:11913667
0点

touchの1世代32GBを主にカーオーディオ用に使っていますが、全然足りません。
・速度が遅いので、4世代にしたい。
・容量が足りないので、64GBにしたい。
まぁそれは使う人次第なので。
iphone4の32GBも使っていますが、カメラ機能をよく使うし、カメラアプリが面白いです。
iOSの最新バージョンをフルに使うなら、機器も最新型がよく、touch4世代がおすすめです。
touch1世代の動きもよくなりましたが、やっぱりカメラ付きで最新機能が全て使えるに超したことはないと思います。
液晶もtouchの3世代と4世代は全然違います。
同じ4世代でもtouchよりも、iphoneのがいいです。
買えるなら、iphone4がおすすめです。今はそれほど待たなくなりました。
書込番号:11914761
0点

3GS使用中の自分がもし買うなら
容量とコストを計りにかけて新型32GBにします。
前モデルを買う事はないです。iOSを使う以上、新型を買う以外の選択肢はないと思ってるので。
現状ベストはiPhone4かなと思いますけど。
書込番号:11921856
0点

今、初代 8Gを使っていますが
動画を入れたいなら8Gじゃぜんぜん足りないですね。
4世代からの新機能に魅力を感じないなら3世代で容量重視もありかと思います
書込番号:11926530
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
お世話になります。
さて、新しいiPodtouchがやたら素敵に見えて、それだけで「欲しい」のですが…。
やっぱりそうも行かず。それで皆様に教えていただきたく思います。
魅力としては、
・画面が大きい
・カメラが付いている(でもiphone4の方がいいらしい/デジカメも持ってる)
・動画も撮れる(デジカメでも撮れるけど、モニタが小さすぎる)
・音楽も聴ける(でもwalkmanのほうが好みの音質)
・ヘッドフォンなしでも音楽が聴ける
なのです。
結局、デジカメもウォークマンも持っているため、残るは「動画」なのです。
ビデオカメラほど立派で、大きいものも不要。
あとは本人次第なのは重々承知ですが、ただ動画が手軽に撮れるというだけ
で、これを買うのは無謀でしょうか。今じゃ、携帯の契約せずにiPhone4を
買えるかどうかとも思ってしまいます(アプリなんかも一切使いません)。
それとも他に動画を取るのだったら良いのがありますでしょうか。
どなたか教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
0点

動画の撮れるデジカメのほうがいいんじゃない?
iPhoneとかiPodの動画撮影機能はオマケみたいなもんでしょ。
オールインワンで便利のように思えるだろうが、肝心のことを忘れちゃいけない。専用内蔵バッテリーゆえに常に充電できる環境を持ってないと、動画の撮影や閲覧が多いとあっというまに電池が切れる。もちろん画面が大きければ当然消耗も激しい。メーカー公称値の半分使えればいいほうだろう。
携帯機器でもっとも大事なのはバッテリーの持ち具合だと思うよ。
書込番号:11899164
1点

動画を取りたいのであれば、他のカメラなどを買ったほうがいいかもしれないです。。
上の方が言ってるように、バッテリーも長持ちしませんし・・・
アプリも一切使わないのであれば、iPod touchにする必要はないかもです。
書込番号:11899619
0点

スレ主さん。
新型Ipod touchはスレ主さんの目的には全く合っていないように思います。
買っても、後悔されると思いますよ。
気軽に綺麗に動画を撮りたければ
HD動画撮影対応のデジカメで検討された方が良さそうに思います。
書込番号:11899784
0点

本当に動画を撮るためだけにiPod Touchを買うのであれば、
ハッキリ言って無駄だと思います。
3万円出せばフルハイビジョンのカメラとSDカードが買えておつりが来ます。
今は比較的コンパクトな製品も多いですよ。
>新しいiPodtouchがやたら素敵に見えて、それだけで「欲しい」のですが…。
この一文にあなたの所有欲が素直に表れている気がします。
機能的なコト云々より、その感情のままに購入してみては?
所有欲にかられ、所有欲を満たすことで喜びを感じる・・・
それがApple製品の魅力だと思います。
書込番号:11899785
6点

どんなデジカメをお持ちで、どんな動画の撮影をされるのでしょうか?
iPod touch が欲しいというのは判りますが、
どんな風に使いたいのか判らないので、
「欲しいなら買ってしまえ〜」
と言いたい。
書込番号:11899801
0点

私がiPod touchの動画を使いたい目的は、仕事でメモをして動画を記録して
メモといっしょに会社の自分のメールに送ることです。
ですから、画質等気にしていません。
書込番号:11900152
1点

画質の事を考えれば、他の方が仰るように
専用のビデオカメラのほうをお勧めしたいところですが
iPod touchの魅力にとりつかれているのであれば、思い切って買ってしまうのもアリだと思います。
iPod touchの動画撮影にアドバンテージがあるとすると、
iMovieというアプリで動画編集が可能な事でしょうか。
専用のビデオカメラでもここまでできるものは殆ど無いと言っていいと思います。
書込番号:11900278
2点

皆様、ありがとうございます。
確かにオールインワンタイプというのが魅力ですし、友人に動画・画像を
見せるにしてもちょうどいい大きさなのです(主に旅先の内容です)。
それに動画を撮るにしても写真が8割、動画2割なので、動画専用カメラを
買うまでもないかな、とも思います。
あとやっぱりデザイン。動画も撮れるカメラであれだけモニタがデカく、
かつスリムといのはないような気がしますし、何よりオシャレ(に見
えてしょうがないのです)。
現在使用中のデジカメは乾電池式(←譲れないのです)のOptioです。
相当古いものですが、愛着があり、慣れてしまったため、壊れるまで使う
つもりです。でもこれで動画を見ようとしてもやっぱり小さいし、PCで
見ても尋常でなく小さくて…。
コンパクトな製品ってどのようなものがあるのか教えて頂ければ嬉しいです。
ご面倒かけますが、引き続きよろしくお願いいたします。
(…やっぱり買ってしまいそうかもですが)
書込番号:11900329
0点

デジカメの動画を変換して、iPodで見るのは簡単ですよ。
デジカメは、SONY HX5V、PANASONIC TZ10がお勧めです。
動画を撮影したら、Any-Video-Convererで横640x480 MP4 ビットレート1024で
変換してください。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
書込番号:11900522
1点

正直に申し上げて、動画撮影とそれを観るだけの用途では、
iPod touchの購入をお勧めできません。
例えば、SONYのCybershot TX-7やTX-9でしたら、液晶モニタも
iPod touchと同じ3.5インチですし、より質の高い動画や静止画も
撮れます。
また薄さは、比べようもなく厚いですが(3倍ぐらい?)、
デジカメとしては十分にコンパクトだと思います。
しかしながら、今後、自宅に無線LANがありインターネットブラウザやアプリ
も楽しみたい、またYoutube等の動画を楽しみたい等の用途も検討するならば、
十分に購入する価値はあると思います。
また、音楽プレーヤーとしてはSONYが好みとのことですが、iPodもヘッドホンを
カナル型のそこそこの物に代えれば、十分な音質だと思います。
私は、初代のiPod touchとSONY TX-7、他にもWalkman NW-A846、PSPgo等を
持っておりますが、今回のiPod touchは64GBを購入するつもりです。
書込番号:11900965
1点

動画閲覧と音楽再生に限って言えば、PSPでも出来るねw
ついでにゲームも出来るしw
書込番号:11901050
0点

初めてTouchを買おうという方はみなさん同じような悩み・・と言うか機能を理解しきれてないように思いますネ
私もはじめはそうでしたから(^_^;)
でも、この機器のいいところって実は別のところにあると私は思います。
それが、無数にあるアプリケーションとポッドキャストといったダウンロードして使用するソフトウェアですが、私的にはこちらの機能が90%位魅力度だと思います。
また、無線ランが使えるのもとても便利ですね。
新型ではさらにカメラがついてtv電話ができるってとてもすばらしい〜と思います。
私も当然新型に買い替えです(^J^)
書込番号:11901482
1点

せめてあと何か一つでも使い道を検討されてるなら「買っちゃえば?」って言いたいところですが…
動画はともかく静止画はiPod touchのカメラだとキツイかも?
あと、背面がミラー加工なんで指紋がベタベタ付きますよ。
ストラップ穴もないですから、取り扱いにもそれなりに気を遣います。
せっかく見た目に惚れ込んで買うんだったら無粋なケースとかは付けたくないでしょうし、もし付けるにしても色々物色してケース、フイルム、ストラップとか揃えて行けば1万円くらいは直ぐいっちゃいます(それも楽しみのうちですが)
先ずは、店頭でじっくりと心ゆくまで弄くり回してみて下さい。
出来れば、財布は家に置いて電車賃だけ持って行く事をお勧めします。
あと、AppleStoreは危険ですので、場末の家電店の方が無難です。
じゃないと、家に帰った時に「何でiPodの箱がここにあるの???」って事になりかねません(笑)
書込番号:11902223
0点

HDムービー対応の最新のケータイに機種変すれば良いと思う
書込番号:11902225
0点

画質を重視した記録、保存目的ではなく、旅行に携行してスナップ的で
カメラ内での完結的利用のようですので専用機は必要なさそうですね。
以上を踏まえて山下まり(仮名)さんの「ニーズ」に則して考えると
「乾電池式で3インチ以上の液晶を搭載した動画撮影可能なデジカメ」
がベストな選択かと・・・
(具体的な機種はデジカメのカテゴリで詳細検索してみてください。)
さらにOptioへの愛着とiPod touchへの想いを考慮すると
「写真はOptio、動画はiPod touch」
が精神衛生上よろしいかと思います。(笑)
書込番号:11902364
1点

動画を手軽に撮りたい、というのであればビデオカムというものがあります。
携帯サイズで、動画保存用の内蔵メモリを搭載したものです。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=833&subcategory=834&product=19070
たとえばこちらVadoという製品ですが、HD動画撮影に対応しており、ビデオカメラのとしての機能面ではTouchとなんら遜色ない製品です。お値段は直販で1万2800円。
このモデルはHDMI端子を搭載しており、テレビに直接接続して動画再生が可能な点が◎です。
書込番号:11902405
0点

皆さん、こんなド素人、ド初心者のため、ありがとうございます。
本当に驚きと感謝とうれしい気持ちでいっぱいです。
で、結論から言いますと、今回は泣く泣く見合わせることにしました。
理由は、
・ゲームはまったくしない
・アプリも持ったく使用しない
・外でまでインターネットはしない(ケータイのメールが精一杯)
・ポッドキャストが何かすら知らない
皆さんのご提案を元に、やはり「自分の用途にしっかり合っているもの」を
検討することにします(私には安くないので・・・)。
ありがとうございました。
書込番号:11905888
0点

今から仕事さんへ
>デジカメの動画を変換して、iPodで見るのは簡単ですよ。
旅先でどうやって変換するんでしょうか?
(ノートPC持っていくとか無しですよ。荷物増えたら意味無いですし。)
書込番号:11922135
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





