『apple storeで刻印を頼みました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『apple storeで刻印を頼みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

apple storeで刻印を頼みました。

2010/09/15 18:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

本日apple storeから出荷されたとのメールがありました。
刻印文を頼んだので遅くなるかなと思っていたのですが、本日出荷で大体3日後に届くらしいです。
意外に早くて嬉しく思っています。

今からならamazonよりもapple storeの方が早いかもしれませんね。

書込番号:11914516

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/09/15 19:17(1年以上前)


上海支店(中国)からの発送になってませんでしたか?

書込番号:11914653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/09/15 20:06(1年以上前)

こんにゃく畑さん、こんばんは。
私も同じです。
15日に出荷というメールをもらいました。
18日に到着予定です。
ささせがわさせこさんのご指摘通り、上海支店からの発送となっています。
今月末出荷、10月1日着の予定だったので、ちょっとうれしく思います。

書込番号:11914905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/15 21:16(1年以上前)

私も本日、発送メールが届きました。
(今はクロネコ上海支店です)

9月7日に注文して(32GB・刻印あり)
出荷予定日:9月30日
お届け予定日:10月4日
だったのが、
本日発送
お届け予定日:9月18日
になったので、とても嬉しいです。


でもamazonで注文した、ケースの方が遅く
なりそうです

書込番号:11915376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/15 22:39(1年以上前)

>ささせがわさせこ さん
上海からの発送になっていました。
海外発送しか見ていなかったので、てっきりアメリカかとw


>nikonが好き さん
私も上海発送でした。
これだけ予定を早められると嬉しい限りですよね。
待ち遠しいですw


>クロスバンド さん
私はiPod touch 64GB 9月2日注文
出荷予定日 : 9月28日
お届け予定日 : 10月3日
でした。
予想外の早さで嬉しいですね。
テンション上がっていますw

amazonで私もケース探していたのですが、
新モデルだとスカスカになってしまいそうなので、
手を出していなかったのですが、大丈夫でしょうか。
出し渋みしていますw

書込番号:11916022

ナイスクチコミ!0


olsen002さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 12:51(1年以上前)

私は13日に予約していることを知り、即日注文しました。
刻印まで入れて妻の分と2台も注文しまったので入手まで1ヶ月以上かかるかと思われたのですが、予想外にも昨日発送のメールが来ました。
到着予定は18日です。
早すぎる連絡に若干不安を覚えます。
現在上海みたいです。

書込番号:11918539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング