『接続コードについて教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『接続コードについて教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続コードについて教えてください!!

2010/09/17 00:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

9月4日にヤマダ電機神戸本店にて64GBを予約。
本日、受けっとってきました。
自宅に戻り、早速、同期しようと3Gの時に使っていた接続コードでつなごうとしたのですが、入らない・・・。コードの本体側のクチを良く見てみると、同梱されている物と少し形状が違う?様な。同期は、同梱されていたもので無事終了したのですが、もし3Gの時と形状が変わっているのであれば、充電器・ミニスピーカーと使えなくなる物がいくつかあってショックです。(泣)
ただ単に固いだけなのかなぁ。
お詳しい方、教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:11921917

ナイスクチコミ!0


返信する
Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/17 07:44(1年以上前)

私も最初焦りました。
でも、固いだけでしたよ♪

書込番号:11922586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/09/17 09:38(1年以上前)

固い&斜めですよね。
コネクタを挿した状態で裏から見ると半分くらいむき出しで若干不安な感じがします。
実際は問題ないんでしょうけど、垂直に穴が開いていないので挿しにくく感じますね。

書込番号:11922890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

2010/09/17 10:15(1年以上前)

Benzer_C さん、お返事ありがとうございます。
堅いだけですよね、昨晩一度ガンバッて差し込んでしまったので不安でした。
EXILIMひろまさん、写真までつけて頂いて本当にありがとうございます。
これで、3Gの時の物が心置きなく使えます。
本当にありがとうございました。

追)自分は動画を入れて持ち運ぶのが大半の目的なのですが、本当に映像が綺麗!!動きも滑らかですね!!3Gを購入してからあまり日がたっていなくて買い替えを躊躇し、勢いで予約したのも少し後悔していましたが、実機を手にするとそんな思いもとんでしまいました。

書込番号:11922983

ナイスクチコミ!1


Blantさん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/18 12:08(1年以上前)

8空さん

ヤマダテックランド神戸本店ではポイントは何%だったでしょうか?
ヨドバシ梅田で予約(9/7)していますが、ここの情報では遅くなりそうですし、ポイントも5%なので、ちょっと考え中です。

書込番号:11928195

ナイスクチコミ!0


スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

2010/09/18 15:55(1年以上前)

Blant さん

ポイントは5%でした。
但し、発売より10日以内に店頭販売等でポイントが変わった場合は修正するとの事でした。
5%ですが、ヤマダは本が買えますからありがたいです。

書込番号:11928955

ナイスクチコミ!0


Blantさん
クチコミ投稿数:102件

2010/09/18 16:12(1年以上前)

8空さん

ご教示ありがとうございました。
LABI系では10%という書き込みがあったので、どうかなと思っていたのですが、同じ5%ならそう焦ってもいませんので、ヨドバシの方で待ってみようと思います。

書込番号:11929011

ナイスクチコミ!0


スレ主 8空さん
クチコミ投稿数:128件

2010/09/18 18:40(1年以上前)

自分もここでの書き込みを見て引き取りに行った際、店員に聞いてみた結果、もし変化があったらとの事でした。
昨日今日と他のヤマダにも行ってみたのですが、やはり5%か無しかでした。(往生際悪いですヨネ。)
神戸は田舎なので競合が少ないからかも知れませんネ。その分、予約も少なそうでしたが。

書込番号:11929576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング