『AppleStoreでの予約状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『AppleStoreでの予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

AppleStoreでの予約状況

2010/09/17 23:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:7件

みなさんの参考になればと思い、初書き込みです。

昨晩、ヨドバシ町田に電話して確認しましたが
初回入荷分はすべて予約者にまわしてしまい、
かつまだ予約がたくさんはいっているそうです。
次回の入荷もわからないと言われました。

そこでさくっとAppleStoreで予約しました。

注文日:9/2
モデル:64GB 刻印なし
決済方法:クレジットカード

2010/09/16 20:32 ご注文内容の確認メール
2010/09/16 20:40 ご注文成立のお知らせメール
  出荷予定日: 5-7営業日
  お届け予定日: 2010/09/28 - 2010/10/01
2010/09/17 21:13 商品出荷のお知らせメール

さっそく配送状況の確認をしたら
海外荷物受付:09/17 12:42 上海支店(中国)
となっておりました。
びっくりするくらい早い発送でした^^;

まだ、注文していない人、店頭販売をねらっている人の参考になれば^^

書込番号:11926149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 00:15(1年以上前)

発注9月2日で、注文内容の確認メールが9月16日ですか?

書込番号:11926288

ナイスクチコミ!1


Velbonbonさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 00:40(1年以上前)

9/17の12時過ぎにApple Storeで注文をしました。
注文をした時点では
出荷予定日:5-7営業日
お届け予定日:2010/09/29 - 2010/10/02
だったので、そのつもりで待っていたのですが。

同日の18時過ぎに商品出荷のお知らせメールが届きました。
9/21が到着予定です。

あまりに早くて正直驚いています。

書込番号:11926420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/18 00:43(1年以上前)

やっぱり刻印なしがはやいみたいですね。

私わ16日に確認メールが来て9月29日〜10月3日頃みたいです。

ちなみにまだ未出荷です。

書込番号:11926434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/18 00:54(1年以上前)

追記・修正します。

モデル:64GB 刻印なし
決済方法:クレジットカード

2010/09/16 20:30ごろ WEBサイトにて注文
2010/09/16 20:32 ご注文内容の確認メール
2010/09/16 20:40 ご注文成立のお知らせメール
  出荷予定日: 5-7営業日
  お届け予定日: 2010/09/28 - 2010/10/01
2010/09/17 21:13 商品出荷のお知らせメール

タイミングがよかったのかな?

書込番号:11926484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2010/09/18 00:59(1年以上前)


注文    9月15日午後
発送    9月16日午後
お届け予定 9月19日
刻印なし8G
代引き便

ついに上海から国内まで来ました!
この分だと18日に届きそうな勢いです。
AppleStoreでの予約だったので早く来ましたがamazonだとまだまだ遅いみたいですね・・・

書込番号:11926505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/18 01:20(1年以上前)

刻印なし64G 注文9月2日で今日届け日が、9月29日から9月21日の変更連絡があった
早期注文組の私としては、、、、なんともまあ

ストアに確認したときキャンセルして改めて注文した方が早いか確認したときには
「いえ、注文順の発送となりますのでそのままにしておいて、、、」との回答が
あったのにすっかりやられましたねこれはw

今回もほんと残酷なことをなさいますな。。。。アップルさん
スレ主さんより10日以上も早いのに。。。

書込番号:11926603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/18 01:37(1年以上前)

モデル:64GB 刻印あり
決済方法:クレジットカード
2010/09/16 22:00 Apple Storeで注文
2010/09/16 22:02 ご注文内容の確認メール
2010/09/16 22:23 ご注文成立のお知らせメール
出荷予定日: 5-7営業日
お届け予定日: 2010/09/29 - 2010/10/03
ステータス未出荷

横浜のヨドバシには予約分しかなく、他の店舗にも予約分しかない様子です。
ヤマダ電気には入荷すらしてない様子でした。
あきらめて、その日のうちにappleで注文しました

書込番号:11926663

ナイスクチコミ!0


N2appsさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 10:30(1年以上前)

私も、クレイモフ さんと同じです。

9/2の朝に注文しましたが、
9/17の早朝になって、やっと発送メールが届きました。

9/2より後に注文した人で、既に手にしている人もいるみたいですね。

Appleストアは、今回初めて利用しましたが、あまり印象は良くないです。

ちなみに、注文したのは64Gの刻印なしです、

書込番号:11927785

ナイスクチコミ!0


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/18 12:05(1年以上前)

8日注文した同僚は刻印ありで既に届いております。私は4日発注で刻印なしでまだ届いておりません。どちらもアップルストアのオンライン注文で64GBです。

サポートに連絡したら順番に発送していると言っていましたけど、全くのデタラメですよね
しかも、一回目につながったサポートは要件だけ聞いて担当部署に繋ぐと言って10分もまたされましたし、担当部署の人も全然わかっていない。17日発注分でも5〜7営業日にになっているという情報すら知らなかったのか話そうともしなかったのか私がその情報を持ち出すまで話しに出さないし、他もなんの参考になることも教えてもらえず。なんのために10分待たせるのか?しかも最初につないだ人も、担当部署の人も明らかに学生のバイト、それも新人だろという要領の悪い話し方、情報はわからない、対処の仕方もわからない。最悪です。

書込番号:11928186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 17:58(1年以上前)

9月8日 注文確認メール

9月9日 コンビニにて支払い

9月10日 注文成立メール
この時点で出荷予定日10月5日、お届け予定日10月9日でした。
このときは、発売日が10月なのだと思っていました。

それからいっさい連絡なし、「ご注文状況」を確認しても変化はありませんでした。

他にも発送が10月の予定の方いますか?

64Gの、刻印なしです。

書込番号:11929393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2010/09/18 18:24(1年以上前)

僕も9月2日の午前4時に予約を済ませ、コンビニ決済を10時に終わらせたのですが、到着予定日が10月1日です…orz


Appleの対応はとてもじゃないけどムカつきます(爆)!!!!!!


なぜ、僕より後に頼んだの人の方が早いか不思議でたまりません!!!!!

一刻も早く欲しい…(・∪・)/

書込番号:11929510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング