『ロゴマークについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ロゴマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ロゴマークについて

2010/09/20 19:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

最初、電源を入れて立ち上げると
アップルのロゴが割れてませんか?

最初液晶が割れているのかと、あせりました。
動画等を見ると、割れていないのでなんだろうって思ってました。

調べてみると、こういうロゴなんですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/01309512114/SortID=9195441/

誰か教えてください。

書込番号:11940808

ナイスクチコミ!0


返信する
無香派さん
クチコミ投稿数:28件

2010/09/20 19:24(1年以上前)

結論出てんじゃないの?

書込番号:11940939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/20 19:29(1年以上前)

今のリンゴマークはそれです。

私にはまったくヒビには見えないんですが?
鏡のようにツルピカのリンゴマークに窓の外の光が反射しているというような表現にしか見えません。

OSのインストール画面に出てくる大きな黒い「X」も、同じ要に鏡面反射を表現されていますよ。アップルのロゴやアイコンにはこういう表現が随所にあり、以前から見慣れた光景なので、特に違和感は無いですね。

書込番号:11940967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/20 19:31(1年以上前)

補足。このスレの一番上にあるiPod touchの写真も同じじゃないですか。
何度も言いますが、見慣れた光景です。

書込番号:11940983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/20 19:40(1年以上前)

ひび割れ!!!!!

お前、デザインセンスなさすぎ!


ってジョブズが草葉の陰で怒ってるよw<<<まだ死んでないかw

書込番号:11941047

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/20 19:59(1年以上前)

現在のアップルホームページを一度ご覧ください。
このロゴが使用されています。
因みに、iPodのホームボタンとスリープボタンを同時に押し続けると、
電源をOFFにすることができますが、再起動したときにもこのロゴが出ます。
驚かれないように(^^;)

書込番号:11941182

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/20 21:19(1年以上前)

>調べてみると、こういうロゴなんですか?

これって以前の私の回答が信用されてないって事だよね・・・

書込番号:11941701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/22 23:18(1年以上前)

返信も無いところをみると釣りかな?

書込番号:11953331

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/22 23:22(1年以上前)

ジョブズが腹いせで手裏剣で傷付けたんじゃないの。

書込番号:11953361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング