『wi-fi接続時のパス入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『wi-fi接続時のパス入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

wi-fi接続時のパス入力について

2010/10/28 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 sui-girlさん
クチコミ投稿数:2件

touchを初めて購入いたします。
説明書がないのも驚きましたが、classicをもっていたので、同期などはなんとなく出来たのですが、

touchのwi-fi接続で行き詰っています。

環境は整っており、DSやPSPなのど接続はスムーズにいったのですが、
パスワードを入力するさい、英字が全て大文字だったのですが、touchで小文字しかうてなく、そのまま入力した所、失敗しました。

で、それからが、やり直しかたもわかりません、
もう1度パス入力をやり直したいのですが・・・

あと、どうしたら大文字になるのでしょうか。。

で、接続スポットが2つあり、1つは自分ので、もう1つがカギのマークがないスポットでした。

それを選択すると、問題なしに、接続できるのですが、、近所の人のスポットですよね??
すんなりできるので、上の階かとなりの方のやつだと思います。。
このまま使ってるのもいやだし、自分のがあるんだから自分のでやりたいです><

もう1度パス入力、接続設定するにはどうしたらいいか、また大文字はどうすれば変換できるのか教えてください。

書込番号:12126786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 13:04(1年以上前)

 sui-girlさん、こんにちは。

 大文字を入力する方法ですが、ソフトキーボードの左下にある「↑」キーを軽く2回タップチすればOKです。
(1文字だけ大文字にしたい時は1回だけタップ)
 
 下記のページの一番下にある「Caps Lockの設定をするには」が分かりやすいでしょう。
「iPod touch [英語キーボード] アドレスを入力しやすくするには」
 http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00730.htm

書込番号:12126842

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/28 13:04(1年以上前)

設定アプリ→一般→ネットワーク→Wi-Fiから
再設定したSSIDを選んで「このネットワーク設定を削除」すればもう一度設定できると思います。

大文字の入力は、ソフトキーボードの「↑」シフトキーを押せば可能です。

書込番号:12126844

ナイスクチコミ!0


スレ主 sui-girlさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 13:13(1年以上前)

お2人様、ありがとうございました!!
無事に出来ました!
入力はまだなれないもの、これからtouchをたくさん活用していきたいとおもいます!!

書込番号:12126886

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/28 23:48(1年以上前)

sui-girlさん こんばんは

wi-fi接続ができて、良かったですね。
Safariを起動させると、ブックマークに「iPod touchユーザガイド」がありますので、
操作が判らないときなどに、ご覧になって下さい。

書込番号:12129761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング