『音楽の再生履歴が知りたいのです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『音楽の再生履歴が知りたいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽の再生履歴が知りたいのです。

2010/11/12 14:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

すみませんが 一つ質問させて下さい。  題名のとおりなんですが 音楽の再生履歴が知りたいのです。 自分【ラジオ 放送室 約55分】のファンでipodに入れて聞いてるのですが 他の曲を聞いたあとに さっきの続きから聞こうとすると第何回まで聞いたか忘れてしまい 続きから再生するのが大変なのです。 どなたか 今までの再生履歴の一覧が表示されるようなアプリ知っていたら教えて頂けると幸いです。 お願いします。  文章苦手なので内容分かりにくかったらすみません。

書込番号:12203846

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/12 16:47(1年以上前)

再生履歴のとり方はわからないのですが、
1曲の再生位置なら、そのファイルの「情報を見る」の「オプション」タブで、
「再生位置を記憶する」にチェックを入れると、
番組内の聞いたところから再生できます。

書込番号:12204248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。 少しわかりづらくてすみませんです。  曲の途中から再生するのは なんとか出来たのですが いままで聞いた曲の一覧が分かれば嬉しいです。  例えば カラオケBOXで 今まで歌った曲の一覧【履歴】が出せたりしますよね。 そんな感じに表示出来れば嬉しいのですが・・・・・。  なにか それらしいソフトが有れば教えて下さい。 

書込番号:12204778

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2010/11/12 20:30(1年以上前)

> いままで聞いた曲の一覧が分かれば嬉しいです。
touch内だけでやりたいということだと思いますが、残念ながら知りません。

スマートプレイリストを最近聞いた曲順で作れば、
iTunesに同期した時にリストが更新されると思いますが、
touchのみでリストが作り直されることはないはずなので、ちょっと違いますね。

自分の場合は、Podcastなら番組名でグループ分けされているので、
再生状況の青丸の具合を見ながら、スクロールして聞いていたものを探しています。
ただ、これだとエピソードが50本など沢山になってくるとスクロールが一苦労なので、
スマートプレイリストを最古の未再生5つというように作って、聞いたものは、
touchからは削除するようにして直ぐ見けられるようにしています。

書込番号:12205249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/12 22:59(1年以上前)

なるほど 了解しました  mimo00sさん ありがとうございます。 参考にしてみます。 すばやい返信 ほんとに嬉しいです。  一度 そちらの方法でトライしてみます。

書込番号:12206136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング