『giga pocketの動画をipodで見る方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『giga pocketの動画をipodで見る方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

vaioのgiga pocket digitalで録画したテレビ映像をipodで見る方法を教えてください。いろんなサイトを参考にしてチャレンジしていますが、うまくいきません。よろしくお願いします。

書込番号:12342729

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/09 19:25(1年以上前)

GigaPocket Digitalで録画した番組はtouchでは見れません。
地デジの著作権保護絡みの問題なので解決策はありません。

書込番号:12343276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/12/09 22:50(1年以上前)

sonyのウオークマンやメモリスティックに書き込んでプレイステーションではみることができるとのこと。メモリスティックに書き込んだデータをipodでみれるように、MPEG-4に変換できませんか。ご存じであれば教えてください。

書込番号:12344409

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/10 00:40(1年以上前)

>メモリスティックに書き込んだデータをipodでみれるように、MPEG-4に変換できませんか。

そういう事ができないように、著作権保護というものが掛けられているんですよ。

書込番号:12345012

ナイスクチコミ!3


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/10 00:54(1年以上前)

>sonyのウオークマンやメモリスティックに書き込んでプレイステーションではみることができるとのこと。

そしてこういう仕組みを作って自社製品を売るわけです。
残念ですが本件に関しては逃げ道無いので諦めるしかないです。
あとはウォークマンとかPSPを買うしかありません。

書込番号:12345060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/11 12:24(1年以上前)

ご助言いただきありがとうございました。納得しました。

書込番号:12350706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング