デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
同じアルバム内の曲なのに、アルバム検索をすると
featuringされた曲だけが別アルバム扱いになってしまって困っています。
ちなみに、iTunes上では、アルバム検索すると同じアルバムと
いうことになっているんですが、
iPodにいれると、アルバムからfeaturingされた曲だけ別アルバム扱いになってしまいます。
同じ現象で悩んでいる方、もしくは同じアルバムにできる方法をご存じの方が
おりましたら、教えていただけないでしょうか?
以上よろしくお願いします。
書込番号:12596853
0点
逆なら経験あるんですけど。iTunesでバラバラでiPodでは一緒。
この場合はアーティストが異なっているからなんですが。
別れてしまった二つに相違点はありませんか?
書込番号:12596901
0点
ポータブルloveさん
早速の返信ありがとうございます。
相違点は、アーティスト名だけなんですけどね。
ちなみに、以前から持っているipod classicでは、同じアルバムと
して扱われています。
ipod touchだけがなぜかわからないけれど、違うアルバムとして
認識されてしまうんですよね。
ほんと困ってます。
書込番号:12596960
0点
一緒にしたい曲を全部選択して右クリック。プロパティ→オプションのタグにある『コンピレーションの一部』を『はい』にしてみてください。これで一緒に表示されるはずです。
書込番号:12596996
![]()
1点
ポータブルloveさん
アドバイス通りにやったところ出来ました。
ありがとうございます。
困っていたのでほんと嬉しいです^^
書込番号:12597044
0点
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








