デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
昨日、iPod touch MC547J/A 64GBのソフトウェアバージョンを4.3にアップデートしたところ、DVD Fab8でリッピングしたMPEG−4ムービーの映画ソフトを再生したところ、映像が乱れたり音声が途切れたりして全く見れなくなりました。原因が分かりません。ソフトウェアバージョンを4.3にアップデートした方はどうですか?ちゃんと見れますか?ちなみにミュージックは問題なく再生して、iTunes Storeでレンタルや購入したムービーは問題なく見れます。
書込番号:12787369
0点
私は動画を全て、H.264 mp4に変換していますが
問題ありません。
書込番号:12787452
1点
私もH.264 mp4に変換しております。
iTunesではちゃんと再生するのですが、iPodでは再生しません。
復元やリセットも行いましたがダメでした。
私だけなんでしょうか?
書込番号:12787504
0点
youtubeからダウンロードした動画を試してください。
ソフトは、any-video-converter
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page242.shtml
動画は私ので(ろくなものはありませんが)
http://www.youtube.com/watch?v=cRYkbOxeB7o
http://www.youtube.com/watch?v=HlG8U7TZLFk
書込番号:12787545
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと14時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








