『データベースソフトでいいものありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『データベースソフトでいいものありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:192件

こちらの機種を購入予定ですが、データベースソフトで使いやすいものありますか?

用途は仕事で使う材料の名称、規格、単価、商品写真を管理したいと思っています。

当方パソコンはWinXPです。

よろしくお願いします。

書込番号:12957470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/05/01 14:08(1年以上前)

speadaheetというエクセルもどきのアプリを使っていますが、
入力が大変で、今は使っていません。

書込番号:12957913

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/01 20:06(1年以上前)

Macユーザーなら、迷わず「Bento」と答えるところですが
Windowsユーザー向けなら何だろう。
やっぱり「FileMaker Go」かなあ。Windows版もありますし。
仕事で使うというのが、どの程度のものか、分かりませんけれども。

>Speadaheet

これは表計算アプリですね。データベースアプリではありません。
Excelをデータベース的に使う人も確かにいますけどね・・・

書込番号:12959015

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/05/01 23:47(1年以上前)

私は今、評価中ですが、
ポケットキャビネット Lite
Tap Forms Database Lite
DataTap Lite
の3つを試しています。
これらは無料版で、どれも制限があり、それぞれ制限の無い有料版もあります。

ポケットキャビネットと DataTap は写真のフィールドが設定できます。
私個人としては、ポケットキャビネットの方が
データベースなど各種設定やフィールドの種類など扱いやすいかなと思います。

書込番号:12960087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2011/05/02 00:05(1年以上前)

レスありがとうございます。

仕事で使うといっても個人で建設資材、リース機械の単価、似姿を把握したいというのが
主な動機です。

私もBentoは一番に目にとまったのですがMACの時点であきらめました。
ポケットキャビネットと DataTap は存在すら知らなかったので連休中に試してみたいと思います。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:12960155

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/05/02 02:52(1年以上前)

FileMaker Pro と Bento のような連携も含めた
データベースという事であれば、
先に上げたソフトはそれらを考慮しておりませんので、
その旨、後了承下さい。

書込番号:12960526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング