『エクセルファイルについて質問があります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『エクセルファイルについて質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルファイルについて質問があります

2011/07/24 08:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:36件

MobileFiles Proというアプリなど、マイクロソフトエクセルのファイル編集が出来るものがあると聞きました。
パソコンで編集したエクセルファイルを読み込み、オートフィルタで文字列を検索して活用したいと思っていますがオートフィルタの機能が使えるアプリが無いでしょうか?
エクセルファイルの内容は関数などは全く無い文字情報のみのものです。
仕事上沢山の商品の情報をエクセルファイルで管理していて、それをオートフィルタで検索して使いたいと思っています。
iPod touchは未所有で、上記の事が可能なアプリがあれば購入を考えています。
どなたか情報ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13289413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/07/24 18:44(1年以上前)

http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=MobileFiles+Pro

SpreadSheetの表計算アプリを購入しましたが、画面が小さくて使えません。

iPodtouchでは、閲覧と思ったほうが良いです。

書込番号:13291126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/07/24 21:50(1年以上前)

今から仕事さん書き込みありがとうございます。
画面が小さいのは確かに作業に向かないですね。
さらに質問で申し訳ありませんが、ご購入されたアプリはなんというアプリですか?
さらにうかがうと、エクセルのオートフィルタのようなフィルタ検索は可能でしたでしょうか?
大変申し訳ありませんが教えていただけると幸いです。

書込番号:13291875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/07/24 22:04(1年以上前)

http://ipodtouchlab.com/2008/10/spreadsheet-265.html
Spreadsheetというアプリです。

書込番号:13291949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/07/25 21:21(1年以上前)

今から仕事さん、回答ありがとうございます。
どうやらiPod touchはおっしゃるとおりエクセルのようなアプリを編集活用するのには向いていないようですね。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:13295308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング