『ISO5.0のアップデートが出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ISO5.0のアップデートが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ISO5.0のアップデートが出来ません

2011/10/13 07:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

バックアップまでは出来るのですが、「復元できませんでした」のエラーが出て止まってしまいます。
復元も試しましたが、同じエラーが出ます。
どういう対応をすればよろしいのでしょうか?

書込番号:13619227

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

2011/10/13 07:50(1年以上前)

解決しました。
理由は分かりませんが、
iTunes をアンインストール、再インストール
本体をセンターボタンを押して電源ボタンを押して再起動
もう一度、やりましたら更新できました。
その前にも、一度、同じ事をやったときには駄目だったのですが
2回目は出来ました、何が原因で駄目で、何が原因で成功したのか全く分かりません。

書込番号:13619332

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/10/13 07:58(1年以上前)

mark26さん こんにちは。

わたしも同じエラーがでました。
検索してみるとどうやらアップルのサーバーが込み合っていて繋がらないのが原因みたいです。
ですので何度かトライすれば、成功すると思います。

書込番号:13619355

ナイスクチコミ!2


スレ主 mark26さん
クチコミ投稿数:331件

2011/10/13 08:07(1年以上前)

hide0829さん

おはよう御座います。
そうなんですか。ISO5のダウンロードは出来たのですが
バックアップや復元は自分のPCとiPod内の問題と思っていました
バックアップや復元もAppleのサーバーとやりとりするんですね
知らなかったでした。
参考になりました有り難う御座いました。

書込番号:13619378

ナイスクチコミ!0


kiyoteruさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/13 13:02(1年以上前)

WiFiをOFFにしたら出来ました。たまたまなのかも知れませんが。

書込番号:13620263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング