『ipodでSIriを、試してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『ipodでSIriを、試してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ipodでSIriを、試してみました。

2012/03/10 14:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

ロック状態で、ホームボタンの長押。画面にいくつかのコマンドが文字で流れ表示される。
”ビートルズ再生”んんおっ!再生した!!
”ジーニアス”、”ジーニアスは利用できません”お〜喋る・・・・。
ヒット率は低いが、認識します。また、電子音が多いのですがまれに喋ります。
前のバージョンでも、できたような?!

書込番号:14267828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/10 14:49(1年以上前)

それはsiriではなく、ボイスコントロール機能ではないですか?
siriが使えるのはiPhone4Sだけだったと思いますが。

書込番号:14267878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/10 14:50(1年以上前)

それはsiriではないですね。iPodは未対応なので。

http://www.apple.com/jp/iphone/features/siri.html

書込番号:14267883

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/03/10 14:52(1年以上前)

やはり・・・そうですね。
喋ったので、つい・・・。

書込番号:14267888

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/03/11 05:07(1年以上前)

>siriが使えるのはiPhone4Sだけだったと思いますが。

いえ違いますよ。
iPod touchが非対応というのはその通りですが、
Siri 対応は、 iPhone 4S と 新しい iPad (いわゆる第3世代)です。

書込番号:14271148

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/05/03 19:55(1年以上前)

>Siri 対応は、 iPhone 4S と 新しい iPad (いわゆる第3世代)です。

すみません。これ間違いだったみたいです。
本スレには影響無いですが、Siri対応は iPhone 4S のみでした。


"アップル - iPhone 4S - iPhoneに加わった画期的な新機能をすべて紹介します。"
http://www.apple.com/jp/iphone/features/#siri
>Siri。あなたがやりたいことを手伝う、賢いアシスタント。 あなたはただ話しかけるだけ。


"アップル ― 新しいiPad ― 画期的な機能とともに、画期的に進化しました。"
http://www.apple.com/jp/ipad/features/
>音声入力
>声で文字を打とう。

両方のユーザーガイドを確認してみましたが、
iPhone 4S には(第3章 基本の次に)第4章に Siri の項目がありますが、
iPad にはありませんでした。

誤解させてしまった方々、すみませんでした。

書込番号:14517058

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/05/03 22:55(1年以上前)

了解です^^
今日、iphoneを契約してきました。奇遇です。

書込番号:14517860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング