デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
就寝時ヘッドホンで聞きながら寝たいのですが朝までなっています.自動終了の方法がわかりません.
お教えください.
書込番号:14614001
1点
こんにちは
ユーザーではありませんので、詳しくはありません。
「タイマーの設定があり、iPodをスリープにする機能がある。」
というのを、以前見たような記憶があるのですが、
取説で確認され、もしあれば、それを活用されてはいかがでしょうか?
うろ覚えですので、違っていましたら、すみません。
また、その機能の事でなければ、お忘れ下さい。
ご参考まで
書込番号:14614068
1点
時計アプリが内蔵されていますよ。
「時計」と書かれたアプリを起動すると、「タイマー」欄が出てくるのでそこで設定してください。
指定した時間にスタンバイ状態になります。
書込番号:14614095
1点
^勉強不足ですみません.タイマーがついているとは思いませんでした.ありがとうございました.
またよろしくお願いいたします.
書込番号:14616311
0点
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








