『なんぞこれ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『なんぞこれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

なんぞこれ?

2013/03/28 13:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

タイトル通りです

書込番号:15948496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/28 14:14(1年以上前)

iCloudへのバックアップ設定されてる容量が契約しているiCloudの容量を超えてますよってメッセージです。
バックアップ設定を見直しみたらどうでしょうか?

私の場合、カメラロールに大量の画像と動画があってこのメッセージが出ました(^^ゞ

書込番号:15948644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/03/28 14:35(1年以上前)

なるほどそういうことか。
ありがとうございます。(^^)
そういえばカメラロールに24分くらいの動画が3本ほどありますね・・・
PCに転送してあるけどことりあえずのままでも問題ありませんよね?
あと家族がipodtouch5Gをもってるのでそれも同じID管理だから仕方ないかもしれないです。

書込番号:15948684

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2013/03/29 09:28(1年以上前)

au携帯さん こんにちは。

設定-iCloud-ストレージとバックアップ-ストレージを管理-バックアップの自分のiPod-バックアップオプションで容量の大きいアプリのバックアップをオフにしてあげれば、iCloudの容量内に収めることができると思いますよ。

書込番号:15951843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/03/29 14:03(1年以上前)

>hide0829さん
助言ありがとうございます。
とりあえずibooksとカメラロールをオフにしてみました。
正直スリープ解除したときに出たりしてうざかったんですよ。

書込番号:15952588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 15:07(1年以上前)

au携帯さん

もしかしてこれって脱獄してるの!?
普通下のバーは5つではなく4つのはずなんだが…。

書込番号:15965244

ナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/04/02 00:13(1年以上前)

そこは気にしないでください・・・
そして怒りアイコンはやめてください・・・
というかicloudのメッセージと脱獄は関係ないかと

書込番号:15967094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 00:27(1年以上前)

au携帯さん
わかりましたm(_ _)m
ちなみに私もiCloudはやっていますが、使っていません。

なんか警告文からして「容量がいっぱいだよ」という感じですが…

書込番号:15967131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 au携帯さん
クチコミ投稿数:346件

2013/04/02 01:11(1年以上前)

どうやらそのようですね。
最初は何も読まずに聞いてしまいましたが改めて見るとそうみたいです。
カメラロールに20分越えの動画があるのでそのせいだと思いますが、バックアップの設定でカメラロールをオフにしたらあれから出なくなりました。

なのでこのスレは閉じようと思います。
書き込みしたらメールで通知されるので何かありましたら書き込みお願いします。

書込番号:15967250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング