『新型nanoで盗撮』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『新型nanoで盗撮』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型nanoで盗撮

2009/09/26 09:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:539件

このようなことをする輩がいるから、いろいろと規制が出来てしまんだ
全く何を考えているのか

みなさんもくれぐれも使い方を間違わないように

あ、自分もね

書込番号:10214853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/09/26 10:07(1年以上前)

全くもってその通りであります。
そもそもなぜ、撮った時(動画)nanoはスピーカ付いているにも関わらず携帯みたいにシャッター音が出ないのでしょうか?たまたま友達と話していたらそのような話しになり、ihoneもシャッター音が静止画などとる時、ならないらしく悪い事に使う方いることを聞き真に残念に思います。是非正しい使い方をしていただきたいです。

書込番号:10214994

ナイスクチコミ!0


胸肉さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/26 11:46(1年以上前)

シャッター音はまともな使い方をする人にとっても邪魔な機能ですし。
こんなことをする人がいるからシャッター音なんか鳴らすようになってしまうのですし…。

書込番号:10215364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/28 23:17(1年以上前)

携帯電話でもシャッター音消せないのは日本だけって話ですから、
世界的に見れば日本の盗撮の多さが異常ということでしょうね。

でもシャッター音しなくてもフラッシュ炊けないならどうなんでしょう
盗撮したことないから分かんないですね(笑

書込番号:10228929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/10/04 02:12(1年以上前)

 写真ならともかく動画の場合音が鳴ってもあまり意味がないともいえます。動画を撮り続けている間ずっと音が鳴り続けるということはないでしょうから音が鳴るのは撮影を開始したときだけでしょう。ならば少し離れたところで撮影を開始してそのまま盗撮する相手に近づけばいいだけですから。

書込番号:10255862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング