『同期の方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『同期の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同期の方法について

2009/12/29 21:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

クチコミ投稿数:16件

先日、PCを買い換えてitunesをインストールしipodを接続し同期した所、ipodの音楽等が消えてしまいました。そしてitunesに最初から入っていた音楽だけがipodに保存されました。

ipodの音楽等をPCに保存することはできないのでしょうか?

まだ買ったばかりの初心者ですよろしくお願いします。

書込番号:10704294

ナイスクチコミ!0


返信する
osamu2010さん
クチコミ投稿数:40件

2009/12/29 21:48(1年以上前)

他人のPCから他人のiPodに取り込んだ音楽を、
別の人のPCで聴けないようにする著作権がらみの問題だと思います。

解決策は教えられません。ごめんなさい。

書込番号:10704399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/12/30 00:59(1年以上前)

考え方が逆です。音楽データはPC側で管理しましょう。
旧PCの音楽データを新PCのiTunes Musicフォルダにコピーして同期を行なえば復活すると思いますよ。

>ipodの音楽等をPCに保存することはできないのでしょうか?

これに関しては検索で出てきますよ。

書込番号:10705520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 13:42(1年以上前)

iPod内の音楽をPCに移すことが出来るフリーソフトがあります
しらべてみてください(^-^)

書込番号:10707495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/31 14:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

これから、色々操作してみます。

書込番号:10712906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング