『再生時間の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『再生時間の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生時間の件

2010/03/20 22:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 ka-sumiさん
クチコミ投稿数:8件

3週間ほど前にipodnano8GBを買いました。
それが、バッテリーを満タンにして再生をしていても、3時間ほどでバッテリーのほとんどがなくなってしまい、画面が真っ暗になったりします。
買ってから落としたり濡らしたりなどしていませんし、普通に再生しているだけで、特になにも変わったことはしていないのですが。。。
アップルのHPを見ると、24時間再生可能と書いてありましたが、これも初期不良なんでしょうか?買ってから3週間たちますが、この状況には先週気がつきました。アップルにはまだ一度も連絡していません。サポートには入らなかったのですが、修理してもらえるものなんでしょうか?製品に入っていた保証のところを読みましたが、前回使っていた第一世代ではこういった問題がなかったので、不安に思っています。

書込番号:11115665

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/20 23:31(1年以上前)

>画面が真っ暗になったりします。
(ビデオ再生は最大5時間)
ビデオや画面がついたままになっているとか
音量を操作をし続けると その間はかなり消耗します。
(音量を大きくするなどや音源のビットレートにもよります)
画面を表示しないような状態で音楽を再生してその時間なら
修理にだしたほうがいいと思います。

書込番号:11115943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ka-sumiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 00:42(1年以上前)

ありがとうございます。
おそらく画面はずっと曲の詳細などが表示されたままになっていると思います。
(実は画面の非表示にする方法がよくわからないんですが。。。)

他にも、電池をくいそうなものをオフにして使用してみます。

書込番号:11121603

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/22 01:00(1年以上前)

こんばんわ

バックライトをOFFにする方法は、
ホイールの下の「再生/一時停止」
ボタンの長押しです。
画面が消えたら、頭の「ホールド」
スイッチを入れます。これでOK。
後は、「設定」→「一般」から
「バックライト」の消灯時間を
設定しておけば、「ホールド」に
してその時間で(あるいは、無操作
であれば)消灯します。

書込番号:11121689

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka-sumiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/05 00:50(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
画面のバックライトをできるだけ消すようにしたところ、多少電源の持ちがよくなったような気がします。

書込番号:11189547

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/05 02:51(1年以上前)

よかったですね

書込番号:11189836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング