『質問回答お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『質問回答お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

質問回答お願いします。

2010/04/06 20:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 wdtakaさん
クチコミ投稿数:3件

この機種はパソコンで取り込みした動画を再生出来ますか?

書込番号:11197069

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/06 20:47(1年以上前)

答えはYesですが、再生できる動画に制限があります。
最低限Appleのサイトをチェックしてから質問してください。

書込番号:11197100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/06 23:41(1年以上前)

wdtakaさん はじめまして。

動画にもいろいろあります。どのような動画ですか。
YOU TUBEなどの動画は、フリーソフトで変換してiTunesにドラッグ&
ドロップしiPodを同期することにより見ることができます。
"YOU TUBE" "iPod"などをキーワードにして検索してみてください。

市販のDVDビデオなども、基本的には同様の方法で見ることができます
が、著作権が絡む話になるので、多分みんな答えたがらないでしょうね。

書込番号:11198231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/07 11:06(1年以上前)

640x480 30fps H.264 Baseline@3.0以下 2.5Mbps 音声 AAC ステレオ
128kbpsの動画に変換すれば取り込めます。

SanyoのH.264 動画は、640x480ならば、3Mbpsでも取り込めます。

ソフトは、AnyーVideoーconverterがお勧めです。
youtubeの動画は、変換なしに取り込めます。
ただし、480x360(270) baseline@2.1です。

書込番号:11199720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/07 12:03(1年以上前)

私のHPを参照して下さい。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page018.shtml

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:11199895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング