『nano』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (8GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (8GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (8GB)のオークション

『nano』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (8GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nano

2011/02/18 16:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (8GB)

スレ主 麻超さん
クチコミ投稿数:17件

出荷前にする方法を教えてください。

書込番号:12673146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/18 17:07(1年以上前)

サポートかマニュアル

書込番号:12673215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/18 17:09(1年以上前)

http://support.apple.com/kb/ht1339?viewlocale=ja_JP

ちょっと検索したら見つかったのでこれみて頑張ってください。

書込番号:12673225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 麻超さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/18 17:18(1年以上前)

デバイスリスト?というのが見つかりません・・・
どの辺にあるのでしょうか?

書込番号:12673259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/18 17:22(1年以上前)

デバイスリスト・・・?

復元はiTunesから出来るはずですので、
デバイスリストが出てくる場面は無いと思うのですが。

認識していないのでしょうか。

すでに使っているなら同期しているiTunesから
該当のnanoを選んで先程のページ通りの手順でおこなってください。

まだ使っていない場合は・・・
なぜこの質問をしたかが不明です。

書込番号:12673274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/02/18 20:12(1年以上前)

>麻超さん

質問内容を手抜きしすぎですよ。
もう少し、現在の状況を詳しく説明しないと、まともなアドバイスはできません。

最初の「出荷前にする方法を教えてください。」という質問も、なんの事か理解するのに時間がかかりましたし・・・。

その上「解決済」になってますが
解決したのであれば、その結果を教えて下さい。

書込番号:12673897

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (8GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (8GB)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング