『ケースはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『ケースはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースはどうされていますか?

2009/09/12 22:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:110件

中1の娘の誕生日にiPod nano 第5世代を購入しようと思っているのですが、第5世代にはオプションのケースはないのでしょうか。
HPで見たところ第4世代にはシリコーンジャケットやクリスタルジャケットがありますが、代5世代にはiPodソックスしか見あたりません。

汚れや傷などnanoの保護を考えるとソックスでは頼りないように思うのですがどうなのでしょうか。
また、nanoがすぽっと落ちるのではないかと心配です。

みなさんは傷や汚れ対策はどのようにされているのでしょうか。お教えください。
(ひょっとすると、第4世代のクリスタルジャケットは第5世代にも使えるのでしょうか)

書込番号:10142857

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/12 22:37(1年以上前)

まだ出たばかりでサードパーティメーカーの開発が追いついてないだけ
一個前のnanoのアクセサリの多さを考えればそこまで揃うのは時間の問題

メーカー側もクリスマス・年末商戦は逃したくないだろうからそれまでにはあらかた揃うんじゃないかな

書込番号:10143093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


やすNさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 22:56(1年以上前)

ビックカメラのネットショップで注文した際に、同色のシリコンジャケットを同時に注文しました。本体をカートに入れた時に表示されて、型番に5Gが付いていたので深く考えずに注文してしまいました。980円でした。

書込番号:10143241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 23:42(1年以上前)

iPod nano 5thケース

以前3Th. Gene.の時ヨドバシで買った、シリコンジャケットがストラップ通し穴から裂けて危うく本体を落しそうになったんです。 だから今回も、Bright.nの透明プラケースにしました。

書込番号:10143565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/13 10:31(1年以上前)

TUNEWEAR(http://tunewear.com/)から、既に第5世代nanoに対応したケースが売り出されてますよ。
Apple Storeでは、アームバンドタイプのものだけが第5世代対応としてチョイス出来ますね。

まあいずればかすかと出てくるでしょうが…^^

書込番号:10145430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/09/13 13:29(1年以上前)

もう、サードパーティーから色々と出はじめているんですね。
なんか、あんまりあると逆にどれにしようか悩んでしまいます。
これからAppleからも順次発売されるのでしょうね。
とりあえずはnanoだけ購入しておいて、オプションは少し待ってからのほうがよさそうですね。

あと、iPodソックスってどうですか。実際、汚れや傷よけになるのでしょうか。

それともう一つ教えていただきたいのですが、AC100Vから充電するにはやはりApple USB 電源アダプタ(3400円もする)を買わないとだめなのでしょうか。
第四世代用のACアダブタはサードパーティーからも発売されていますが、第5世代にも使えるのでしょうか。
みなさんはどうされていますか。

書込番号:10146155

ナイスクチコミ!0


おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 21:37(1年以上前)

てるてるぼんずさん

それともう一つ教えていただきたいのですが、AC100Vから充電するにはやはりApple USB 電源アダプタ(3400円もする)を買わないとだめなのでしょうか。

>>純正を買わなくても、使えましたよ。
 私は、本日、モバイルクルーザーツイン(販売元 ダイヤテック株式会社)を購入し、充電できました。

 モバイルクルーザーツイン(販売元 ダイヤテック株式会社)は、第五世代に対応と表記されていませんが(nanoは第四世代まで対応と表記)、使えたので、ほかのメーカーの充電器でも使えると思います。

 ヨドバシの店員によると、第五世代対応と表記された純正ではない充電器は、約一ヶ月後に発売されるだろうと言ってましたよ。

また、第四世代に対応していれば、多分使えるとも言ってました。

実際、私の購入した充電器は、第五世代でも使えたので、充電器のことは気にしなくて良いと思います。

書込番号:10148518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/14 10:47(1年以上前)

http://arigato-ipod.com/

こちらのサイトにipod関連のグッズ情報があります。

書込番号:10151190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/09/14 13:33(1年以上前)

iPodのグッズって結構いっぱいあるんですね。
傷よけにケースがほしかったのですが、いっぱいあるのでどれがいいのか悩みます。おすすめとかあれば教えてください。
でも、サードパーティーからこれだけ沢山グッズが出ているのでしたら、オプションはあとでゆっくりと揃えればいいですね。
皆様、色々教えていただいて有り難うございました。

書込番号:10151791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング