『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能について

2009/09/14 09:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:11件

カメラ機能について聞いた噂なんですが、
シャッター音がないというのは本当なんでしょうか?
どなたか知っている方はいますか?

書込番号:10151003

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/14 10:03(1年以上前)

動画専門だからねぇ
無くてもおかしくはないと思うけど

書込番号:10151073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 10:09(1年以上前)

録画時に、ボタンを押してもシャッター音はなりません。だから植草秀○や、田代○さしの様に悪い事してはいけませんよ。 御法度です!

書込番号:10151098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/09/14 11:50(1年以上前)

Birdeagleさん、あきぽん2007〜2008さん、早速の返信ありがとうございます。
動画を撮る際に鳴らないのですね。

犯罪に使われないといいですけどね。

書込番号:10151408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 14:08(1年以上前)

後、撮影時に本体の持ち方を工夫しないと指が写り込んでしまいます。
また皮脂でレンズが汚れてしまうから、液晶クリーナー根付は必須アイテムとなります。

書込番号:10151898

ナイスクチコミ!0


おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 15:43(1年以上前)

カメラには、サランラップを小さく切って貼ると良いですよ。

ただし、はがれやすいので、
nanoをシリコンケースに入れて使うことをお勧めします。

書込番号:10152175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング