『ビデオ撮影可能な新iPodの隠し機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『ビデオ撮影可能な新iPodの隠し機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオ撮影可能な新iPodの隠し機能

2009/09/15 14:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 qqq4545さん
クチコミ投稿数:10件

あのうわさは、本当なんでしょうか、本体を、特別なソフトで、アクティベートすると、
携帯電話として、使える。とゆううわさですが、どうなんでしょうか?

書込番号:10157108

ナイスクチコミ!2


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/15 14:27(1年以上前)

>こんにちわ

あの噂ってどの噂でしょう?
touchはSkypeを使えば、お話できますが、
nanoは何処ともつなっがっていないですよね。
まさか、FMではないでしょうね。
噂でも内容を知りたいところです。

書込番号:10157162

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/15 15:22(1年以上前)

失礼!見つけました。

iPod nanoなの。
http://ipodnano.seesaa.net/article/35593811.html

チョット怪しくはありますが、¥12,800は高いですよね。
本当にApple Storeに置いてあるか確認してみましょう。

書込番号:10157335

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/15 15:42(1年以上前)

連投で申し訳ないです。

Storeに確認しましたよ。3年ほど前(さすが進んでますね。)
までお店に置いてあったそうで、今はどこにもないのでは?との
ことです。もっともあっても、現行のiPodには使えないものだ
そうですよ。

3年前か−、へーっ!まああっても使わないかな!

書込番号:10157405

ナイスクチコミ!3


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/15 22:10(1年以上前)

iPhone買えば着信相手も表示される・・・だけでなく何もかも(携帯性は省く)良くなる。
iPodで通話したいなら、素直にiPhone購入される事をお勧めしますよ。
わざわざメディアプレーヤーとして販売されてるnanoで通話しようを思う事が不思議ですが、
しかしそれ以上に、3年前の噂を今まで確認取らなかった事も不思議です。

書込番号:10159140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング