『5G 初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『5G 初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5G 初心者です。

2009/10/22 18:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 Corey9さん
クチコミ投稿数:14件

先日購入して使用しているんですが、
ビデオカメラで撮ったムービーの削除の仕方がわかりません。

教えていただけないでしょうか?


5Gの詳しい使い方があるサイトなども教えていただけると
うれしいです><;

iPod の取説は内容がすくなすぎです。。。

書込番号:10350318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/22 18:16(1年以上前)

ネットで検索すれば、いろいろ使い方を書いてるサイトが見つかると思いますし、本家のアップルのサイトに載ってるはずですが…


とりあえず、ためしに撮ってしまったビデオをiPod自身で削除するのは…

「ビデオ」のところに、撮ったビデオ(のりスト)を含むitunesから同期したムービーの一覧が出てきます。
そこで、削除したいもののところで、選択ボタンを長押しすれば、削除について聞いてきます。

iPodなどアップル製品は、どのボタンがどれという風にいちいち親切に書いていないので、ボタンを長押ししたり、組み合わせたりって操作が非常に多いです。
今後のためにも、リセットの仕方など、調べておくと良いと思いますよ。

マニュアルは不親切かもしれませんが、自分なりにいじって操作法を探求する楽しみと割り切れば愉しい(?)もんだと思います。

書込番号:10350371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Corey9さん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/22 19:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

まさかiPod自身で消すことができるとは。。。
今までのiPodからは想像がつかないですね。
nanoのほかにclassic120G、Touch32Gも所有していますが、
使用方法がわからなかったのは初めてですw


carkun0929さんのおっしゃるとおりnano 5Gからは
これからもいろんな発見が期待できそです^^

ありがとうございました!!

書込番号:10350668

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/22 21:28(1年以上前)

ちなみにマニュアルはネット上にあります。
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipod

書込番号:10351343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング