『youtubeのいれかた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『youtubeのいれかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeのいれかた

2009/12/09 09:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:60件

すいません。ipod初心者です。youtubeの動画をdoubletwistから、itunesにいれて、

それをnanoに入れようとしているんですが、

どこにどう入れたらいいのか、迷ってしまっています。

同期出来たけれども1つしか入らなかったり、(一度に5つほど入れようとした)します。

どなたか、手順、場所等を教えてください。

書込番号:10602733

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/09 10:40(1年以上前)

>こんにちわ

「doubletwist」って転送ソフトですよね。
YouTubeはiPod用に変換されていますか?
変換されていれば、それをドラッグ&ドロップ
で「doubletwist」か「iTunes」に入れて、
nanoに転送すればOKですよ。
どちらかと言うと「doubletwist」より「iTunes」
のほうを使われたら良いと思います。

書込番号:10602985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/12/10 12:46(1年以上前)

無事、入れることができました。
なんだか、とんでもない間違い方していたようです。
こんなにすんなりできるとは・・・
ありがとうございました!

書込番号:10608201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2010/01/02 21:08(1年以上前)

YouTubeをiPod用に変換するには、どうしたら
いいんですか?

書込番号:10722795

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/02 23:12(1年以上前)

>BLACKLABEL20さん こんばんわ

「YouTubeFire」が簡単かもしれません。

 http://www.tubefire.com/

書込番号:10723573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング