『フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ

2010/01/25 16:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 hide521213さん
クチコミ投稿数:2件

動画を見ていて早送りボタンを押したところ画面がフリーズしてしまい、電源も切れず、パソコンに繋いでも全く無反応です。
修理しなきゃ直らないですか?

書込番号:10837647

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/25 17:04(1年以上前)

>こんにちわ

センターボタンとメニューボタンを同時長押しで
リセットしては、どうでしょうか?

書込番号:10837686

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide521213さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 17:13(1年以上前)

センターとメニュー一緒に押しても無理でした;

書込番号:10837707

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/25 17:25(1年以上前)

センターボタンとメニューボタンを同時に
6秒程度(アップルマークがでるまで)
押してください。
それでもだめであればサポートですね。

書込番号:10837754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/01/25 20:46(1年以上前)

意外と手で持ってリセットをかけようとボタンを押してもうまくいかないことがあります。
どこか平らなところ(タオル地の上とかが良いかも)に置いて、両手でしっかりボタンを押してみてはいかがでしょう?

自分はこのnanoでリセットしなければならない目にはあってないですが、前に持ってたiPodとかだと手で持ちながらの同時押しによるリセットはうまくいかなくても、どこかにちゃんと置いてやるとうまく行くってことが多々ありました。

このnanoは背面が丸みを帯びてるので、まっ平らなところに置くより、タオル地などのほうが良いかも…

それでだめなら、既にEasycocoさんが指摘されてるように、サポートに連絡した方が良いと思います。

書込番号:10838611

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:300件

2010/01/25 22:01(1年以上前)

いちど復元を試されたらいかがでしょうか。
何度か同期をして不安定になったことがあったので

書込番号:10839123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング