| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)
たびたび申し訳ありません。
お世話になっております。
先日初期不良で交換品がきたのですが、CDからインポートしたものの2曲目、もしくは3曲目が、2曲ずつ同期されてしまうのです。
itunes上では問題ないのにiPodで2曲ずつ…
手動で消せばいいっちゃいい話なんですが、また不良品でしょうか…?
どなたかおわかりになりますか……?
書込番号:10958527
0点
さかさまねこさん
2曲目、3曲目が繋がってしまうと言うことでしょうか…?
それとも、同じ曲が2曲分入ってしまっているということでしょうか?
書込番号:10972743
0点
なかなか快適なiPod Lifeといかないようですね^^;
そのトラブルは、全くこれまでに一度もiPodにもiTunesにも入れたことの無い曲ファイル(初めてCDから読み込んだファイル)でしょうか?
書込番号:10972860
0点
ご返信ありがとうございます。
遅くなってしまい申し訳ありません。
はい。
新しいCDも古いものもだぶりました…。
3rdiPodはまったく問題なく使用できるし、サポートに電話してナビゲートしてもらいながらいろいろ試してもだめでした…。
「交換ですね」
と言われました…。
噂にはきいていたものの、アップルケアサポートの対応には頭が痛くなりました。
たくさん助けていただいたのに、そして気に入っていたのに残念です…。
普段怒る、ということのない私ですが久々に大きい声を出しました。
返品の希望を伝えたところ返品ができるかどうかを確認するのに1週間くらいかかるそうです…
いつになるかはわからないけど連絡します、とのこと。
泣けてきました。
まだどうなるかわかりませんが……
ここまで助けていただいたのに、申し訳ないです。
一応ご報告まで。
長文失礼いたしました。
書込番号:10982017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/23 15:21:05 | |
| 7 | 2013/10/14 8:39:32 | |
| 3 | 2013/09/28 11:18:27 | |
| 5 | 2013/08/05 19:33:58 | |
| 11 | 2013/08/03 18:22:57 | |
| 4 | 2013/03/23 1:30:03 | |
| 2 | 2012/02/26 0:46:35 | |
| 1 | 2012/02/26 0:53:10 | |
| 1 | 2012/01/02 18:34:42 | |
| 0 | 2011/12/13 13:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








