『i-podの世代の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『i-podの世代の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i-podの世代の違いは?

2010/03/08 11:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:2件

ipod nanoの2,3,4,5世代の違いは、何でしょうか?

書込番号:11052989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/08 11:39(1年以上前)

アップルのサポートページに各nanoの情報があります。
(無論、グーグルなどで検索するのもいいですし…)
ご自身で検索して調べるのも大切です。
それでも分からないことがあれば、○○の△△が分からないという感じで、質問されると、適切な回答が期待できると思いますよ。

書込番号:11053020

ナイスクチコミ!2


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/08 11:39(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Ipod_nano

質問前に検索

書込番号:11053023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 12:47(1年以上前)

みゆみゆみつさん、こんにちは。

ipodはnanoが出て、機能・価格等で
やっと買う事が出来ました。

2・3・4・5世代の事はlkjhgfdgさんが
教えていただいたので、説明は省略します。

書込み、ありがとうございました☆

書込番号:11058162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 12:51(1年以上前)

karkunさん、こんにちは。

このサイトは知人から教えてもらい
使い方もこれから覚えるところです。

適切な書込み、ありがとうございました。

書込番号:11058182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 12:57(1年以上前)

lkjhgfdgさん、こんにちは。

早速、サイトで世代別特色を見ました。
ウキペディアって、凄いですね。

PCは初心者なんで、これから学んでいくつもりです。

ipod nanoは買い物して、満足度の高い製品でした。
Youtubeの面白作品を入れて、みんなに見せると
大いに盛り上がります。

書込み、ありがとうございました☆

書込番号:11058205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング