『長期保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『長期保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

長期保証について

2010/03/24 16:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:10件

皆様、こんにちは。
第3世代のiPod nanoを使ってましたが、洗濯されて水没してしまいました。
ソフマップのパーフェクトワランティに入っていて、修理不能という事でポイントでの返金でした。
しかし、今はただのワランティになってしまい保障内容もボロボロに・・・。

5年保障対応をしてくれるお店ってどこかありませんでしょうか?!
よろしくお願いします!!

書込番号:11134182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/03/24 16:16(1年以上前)

前のは3年保障でした・・・。

書込番号:11134192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/24 18:05(1年以上前)

そもそも、水没による故障を保証してくれるものってあるのかなぁ〜ってのが最初に思ったことですが…^^;

それはさて置き…

ショップの長期保証ではないですが、http://www.warranty.co.jp/work/entyou.htmlってのもあるようです。

が、日々の持ち歩きを前提とし、かつ変化の激しいこの手の商品は、長期保証にお金をかけて、修理しながら長く使い続けるより、壊れるまで使い続け、壊れたら新しい物に乗り換えるってスタンスの方が、いいように思います。(だから、アップルのプロテクションプランなどでも+2年の保証と合計3年に留まってるんじゃないかな)

流行のエコという観点からすれば、長く使い続ける方がいいんでしょうが、5年も時が流れれば、iPodなどでは、記憶容量がうんと違ってたり、5thのようにビデオなどの付加機能まで盛り込まれたりしますし…

書込番号:11134601

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/24 23:12(1年以上前)

>アップルのプロテクションプランなどでも+2年
iPodは+1年のようですね

書込番号:11136186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/24 23:28(1年以上前)

jjmさん

ご指摘有難うございました。
おっしゃるとおり、合計で2年ですね^^;

プロテクションプランのページにある図から、3年?って思ってしまいました。
(改めてみても、紛らわしい表現だと思います 苦笑)

書込番号:11136286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/05/18 06:41(1年以上前)

私も長期保証ができるお店を探していて、デジライフさんで16270円+3年保証1280円で購入しました。
デジライフさんは5年保証もありましたよ。
4年前にipodを買った時はジョーシンで5年保証が付けれたんですが、今はどこの量販店もipodの長期保証はやってないみたいですね。

書込番号:11374825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング