『ituneでのインポート方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『ituneでのインポート方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ituneでのインポート方法について

2010/03/25 07:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 mioaiさん
クチコミ投稿数:8件

ipod nano初心者です
以前使用していたsd-jukeboxからi-tuneへインポートしようと
したのですが出来ませんでした。
無理なんでしょうか?
ちなみにsd-jukebox内の音楽の拡張子は「saac」です。

よろしくおねがいします。

書込番号:11137421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/25 07:31(1年以上前)

PanaのSDは丈夫なので、以前使ってた(10年位たってもまだ壊れない)。
けど、saacは色々と超面倒くさかったなぁ。

で、saacの直接のインポートは無理でしょう。
どうしてもという事なら、SD-Jukeboxで CDに焼いて、それをiTunesで取込むとか。
使ってる SD-Jukeboxにその機能があればだが。ない版もある。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/24/winamptenc.html
で mp3に変換できるという噂もあるが、CDから再取込みが簡単だから、試してみる気にならない。

書込番号:11137457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mioaiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/26 06:17(1年以上前)

非常に分かりやすいアドバイスありがとうございます。

地道にCDに焼いて再取り込みします。

書込番号:11142137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/26 08:56(1年以上前)

CDに焼く場合はCD-RWが使えるか試すと良いよ。数百回は繰り返し使えるから。
CD-RWはドライブとJukeboxで使える最大倍速が良い。

書込番号:11142427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング