『CoverFlowにカバー画像をいれるには』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『CoverFlowにカバー画像をいれるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CoverFlowにカバー画像をいれるには

2010/04/05 23:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 maaya-chanさん
クチコミ投稿数:17件



CoverFlowにアルバムのカバーを貼りつけるにはiTunes曲を購入する以外に術はないのでしょうか?



他に術がございましたらご教授願います。





いま使っているnanoはカメラのついていない先代モデルです。

書込番号:11193506

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/04/05 23:42(1年以上前)

iTunesライブラリで画像を追加したい曲を選択します。
するとiTunesの左ペイン下に「選択した項目」と書かれた部分があり、「アートワークをここにドラッグ」と書かれています。
この部分が「再生中」となっている場合は、一度その「再生中」バーをクリックすると上記の文言に切り替わります。
あとはこの部分に用意した画像をドラッグ&ドロップすればOKです。

ちなみに、「ご教授願います」というのはこういう場所ではあまり使わない言葉かと思いますよ。

書込番号:11193789

ナイスクチコミ!2


スレ主 maaya-chanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/06 00:02(1年以上前)




ありがとうございます!!ゆの'05さん。



早速やってみます!




誤った表現、、、
気をつけます。



いろいろとありがとうございました。

書込番号:11193924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/07 18:36(1年以上前)

自分はアルバム等にアートワークをつけるさい、自動でつかなかったら、対象のアルバム曲全てを選択し情報を表示させたところにあるアートワークの空欄に、Amazonで該当するアルバムのジャケット画像をコピー&ペーストして入れてます。
余程レアなものでない限り、大丈夫です。
コピーする際、たまに幾つか画像がアップされてる時、サイズが大きいものを選ぶと良いです。

書込番号:11201148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング