『トラブルですorz』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『トラブルですorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トラブルですorz

2010/05/16 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:47件

昨日まで普通に使えていたイポナノが今日になって急に不具合が出るように。
具体的には…
音楽の再生が出来ない(機器の操作は出来る)
iTunesにつなげると、iTunesがiPodを認識せず、しばらくしてフリーズになってiTunesが落ちる
その後、iTunesを起動しようとしても起動できず、外そうとしても『プログラムがiPod〜のデバイスを使用しているため停止できません』と出て、取り外せない

解決方法はないですか??

書込番号:11369459

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/16 22:03(1年以上前)

>昨日まで普通に使えていたイポナノが
リセット操作をしてから
復元作業を行ってみては

書込番号:11369477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/05/16 22:28(1年以上前)

jjmさん、さっそくどうもw
いわれたようにリセットしたらiTunesは立ち上がったんですけど、すぐフリーズしてしまいますorz
復元ってiTunesでやるんですよね?そのiTunesがiPodを認識しないんですが…

書込番号:11369644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/16 22:52(1年以上前)

こちらは、試してみましたか?

http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano5gen/

書込番号:11369804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/16 22:59(1年以上前)

こりどーるさん、どうも。

リセットとかはやったんですがね…
いかんせん、イポをiTunesに繋ぐとフリーズして動かなくなるので復元となんとかが出来ないんですよ。
要するに、iPodを繋げない状態というか…

書込番号:11369841

ナイスクチコミ!0


funkbassさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/17 09:00(1年以上前)

iTunesを先にバージョンアップしとくといいかもよ。
以前同じようなことあったかも。。。

書込番号:11370991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/22 02:31(1年以上前)

月曜日にアップルに直接問い合わせて、全とっかえしてもらいました。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:11390715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング