『なんだこれは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『なんだこれは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんだこれは?

2010/06/08 17:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:7件

今日朝まで普通に
使えていたのに
夕方帰ってから
iPodを起動したら
画面が真っ白でした

音楽は流れますが
真っ白なままです
iTunesに接続しても
変化は見られませんでした
まだ買ってから
半年も経ってないのに…
故障ですかね?
どなたか直し方が
分かる方いらっしゃったら
お願いします

書込番号:11469108

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/08 17:58(1年以上前)

iPodをリセットしてみたら良いと思います。

書込番号:11469158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/08 19:00(1年以上前)

 ロック命さん、こんにちは。

 下記のページは参考になるでしょう。
「iPod トラブルシューティングの「5 つの R」」
 http://support.apple.com/kb/TS2305?viewlocale=ja_JP

書込番号:11469395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/08 20:05(1年以上前)

レスありがとう
ございます。
リセットは
何度かやって
みましたが
リンゴのロゴすら
表示されませんでした
カーディナルさん
の教えてくださった通り
アップルの
ホームページの
サポートから
解決方法を
探してみたいと
思います。
それでも
直らなかったときは
もう一回ここに
来るので
よろしくお願いします。

書込番号:11469665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/09 16:19(1年以上前)

音は出るけど画面が何も表示しないなら液晶の故障でしょう。保証期間中なら修理依頼するしかないかな。

書込番号:11473256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング