『OS クラッシュでiTUNESのデータを失って困ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『OS クラッシュでiTUNESのデータを失って困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 js2008さん
クチコミ投稿数:2件

愛用のWin7 Ultimate 64 bitで稼働していた自作PCがクラッシュし、このPC でiPod nanoを使っていた娘のiTUNESのデータを失ってしましました。新たに構築した環境でのiTUNESに接続すると、当然ながら、”別の〜に接続されています。」とのメッセージが出ました。このまま同期するとiPod内のデータは消えてしまうのですよね!!どうにか娘のiPod内のデータを新しく入れたiTUNESに戻せないでしょうか?お知恵を拝借いたしたいのですが、どなたかお助けください。

書込番号:12306126

ナイスクチコミ!0


返信する
NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 22:27(1年以上前)

>娘のiPod内のデータを新しく入れたiTUNESに戻せないでしょうか?

ここで、iPodからPCへ復元させる方法を書いてしまったら、他人のiPodからのデータも復元できてしまうんじゃない?だから書けないんじゃない?。

それよりも、なぜPCのデータのバックアップを取らないのかなwwww。私は主人がレイド5とかいうのでデータを保護して、更に他のナスでミラーしてるって、わからんことを言っていた。

書込番号:12306429

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/02 01:39(1年以上前)

方法はあるし、別に隠すことじゃないと思うけど

http://buin2gou.com/ipod/

ただ、あくまで非純正のアプリだから何か不具合あっても知らないし、責任取れませんがw

コレに懲りてバックアップちゃんと取るようになればいいんですが・・
大切なデータなら2重、3重にしても足りないと思ったほうがいいですよ?
デジタルデータなんて一瞬で消えますから

書込番号:12307537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 js2008さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/02 06:05(1年以上前)

Birdeagleさん
アドバイスいただきまして誠にありがとうございました。哀れな親父の心情をご理解いただきまして誠に感謝いたします。実は10月末にバックアップしたデータはあります。11月中に娘が追加したデータをに調べ、地道に集めます。ちょっと楽しようと考えましたが、ご助言いただき考え直しました。時間はかかると思いますが、後々のことを考えてそうします。また、貴重な情報源をお知らせいただきましたことに改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:12307815

ナイスクチコミ!1


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/02 08:08(1年以上前)

>方法はあるし、別に隠すことじゃないと思うけど

その通りですけど、ネットで検索をかければ、この手のソフトは他にも沢山ありますわよ。
ただ、使い勝手はわかりませんけど。だから書かなかったの。ごめんね。

主さんもこれでデータの吸出しができるといいですね♪

書込番号:12308038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング