『ipod nanoに入れた写真を削除したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『ipod nanoに入れた写真を削除したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:101件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

パソコンから、ipod nanoに入れた写真を削除するにはどうしたら良いのでしょうか?
説明書を見ても分かりません。
教えてください。

書込番号:12078268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/18 13:01(1年以上前)

ユウ03さん こんにちわ

説明書(取説)はお持ちなんですよね。
第8章「写真」のP51・52あたりに説明されています。

nanoだけでは削除できません。iTunesに接続、「写真」
タグで、選択解除、「写真を削除」→「適用」ですね。
まあ、マニュアルを読んだ方が早いかな?

書込番号:12078431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2010/10/18 13:09(1年以上前)

Easyecocoさんありがとうございます。
iTunesに接続しても写真タグが出てきません。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:12078458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/18 13:25(1年以上前)

ユウ03さん

iTunesの左側デバイスの「○○さんのiPod」をクリックで
右側にnano画面、上の右側の方に「写真」タグが出ない、
ってことですか?
取込めたわけですから、その時は出ていたはずですよね?
一度「リセット」を試してください。次が「復元」ですが、
それでダメであれば、サポートに連絡してくださいね。

書込番号:12078518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2010/10/18 13:30(1年以上前)

Easyecocoさん ありがとうございます^^
写真を削除できました^^
どうもありがとうございました^^

書込番号:12078536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/18 16:16(1年以上前)

ユウ03さん

とりあえずは良かったですね。
ただ、どうやったら出来たか、書いていただけると、
今後の参考になります。お手すきでしたら、お願い
しますね。

書込番号:12078996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 iPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2010/10/18 19:47(1年以上前)

Easyecocoさん
ごめんなさい、よく覚えてないです><
確かだと思うけどitunesを開いて左の項目のipodというのをクリックしたら写真の所が出てきました。
説明下手ですいません><

書込番号:12079855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/19 20:17(1年以上前)

ユウ03さん こんばんわ

それだけでも、十分分かりました。ありがとー。

書込番号:12085099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング