『アンプについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプについて

2011/01/28 12:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

第6世代のi pod nanoを使っているかたに質問ですけど
このi pod nanoとあまり大きさがかわらないポタアンと組み合わせで外出用に使っていますか?それともi pod nanoよりも大きいものを使っていますか?

書込番号:12571755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2011/01/31 12:34(1年以上前)

touchを使用してます。

書込番号:12586110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2011/01/31 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございます、でもどのi podを使っているのかを聞きたいわけでは、ありません

書込番号:12586127

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/31 18:48(1年以上前)

そりゃ考え方次第で、音質優先なら多少大きくても我慢するし、持ち運び優先なら小さいの選ぶし。
いずれにしろDockケーブル経由だと取り回しや、使い勝手を考えると、小ささに拘ってもしょうがない気がする。
それにnanoより小さいのってT3辺りだし。T3は今一つだしね。

書込番号:12587333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件

2011/01/31 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます、そうですよね考え方次第ですね

書込番号:12587355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/31 21:03(1年以上前)

親亀の上に小亀を載せてか,逆か。
ま〜,現行nanoなら,大体が逆な載せ方ですね。

で,nanoはデかいアンプに貼り付けて,アンプを持っての印象が合うのじゃないかな。

書込番号:12587942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2011/01/31 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます、参考になりました

書込番号:12587958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/31 21:23(1年以上前)

主さんのnanoは8GBですか。
当機にWAVEを入れると,余り曲数が入りませから,小生はClassicの小亀にしてます。
背負う小亀のサイズは,Classicの液晶画面程度で,大体,イメージが掴めるでしょう。

書込番号:12588052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2011/01/31 21:45(1年以上前)

まだnanoは、購入してないです
でも今度購入しようと思っています

書込番号:12588189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング