『歩数計の感度はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『歩数計の感度はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計の感度はいかがでしょうか?

2011/04/05 14:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

スレ主 1581@さん
クチコミ投稿数:3件

健康維持の為TANITAの歩数計を愛用していたのですが、自分の不注意で壊してしまいました。電気店にいき何気なくnanoにさわっていたら、歩数計機能ががあることに気付きました。アイリバーのT7と歩数計の二つを持ち歩くより、nanoだけ持てばいいので飛びつきそうになったのですが、気になるのがnanoの歩数計機能の感度です。階段の上り下りや室内での移動程度で反応するものでしょうか。あまり気にされている方は少ないとは思いますが、ぜひお教え頂ければ嬉しいのですが。よろしくお願い致します。

書込番号:12861870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/06 11:21(1年以上前)

 1581@さん、こんにちは。

 そう悪くないようです>歩数計の感度
「iPod/iPhone/iPadの歩数計(万歩計)の使い方」
 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_pedometer.htm

書込番号:12865100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1581@さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/06 11:43(1年以上前)

カーディナルさん ありがとうございます。「 iPodの歩数計の感度は優秀で、iPod本体を手に持っていても、歩いているときはちゃんとカウントしてくれます。iPodをカバンに入れたり首から下げたりすると、正しく歩数がカウントされないことがあります。 衣服のポケットや、腰の位置につけたポーチや携帯電話ホルスター等に入れ、なるべく体に密着した状態で持ち歩くのが理想です。」ということなのですね。これなら以前からのものと同じですので、問題なさそうです。

書込番号:12865170

ナイスクチコミ!0


スレ主 1581@さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 08:32(1年以上前)

nano購入しました。歩数計の感度はかなり良好です。履歴などの使い勝手も申し分ないようです。

書込番号:12905232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング