『I Tunesについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『I Tunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

I Tunesについて

2012/05/26 18:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:11件

お聞きしたいことがあります。
IPodとの同期ですが1週間ほど前からおかしな具合になりました。
今までは接続するとしばらく同期が始まり終われば『デバイス』→『ミュージック』にIPod内の曲が表示され編集や削除はここからしていました。
ここ最近『デバイス』のひょうじがおかしいのです。いままでは『カラムブラウザー』を表示して歌手、アルバム、ジャンルを上段に出して下段アルバム内に表示をしていましたが現在はすべての曲がひとつの画面に出てきます。
『表示』でカラムブラウザーを表示にしようとしても文字が薄くなり反応しません。『ライブラリー』では問題なく編集でき曲の削除ができるのですが『デバイス(Ipod)]』では全く編集できません。
今までの対策としてIPodの復元、ITuneを一度アンインストールし再インストールしましたが変わらずです・・・
PC本体はIPodを認識しています。何かあとすることってありますか?

書込番号:14607859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2012/05/26 21:15(1年以上前)

明確な原因は判りませんがチョット使い方が気になります itunesでは数台のipodなどをシンクできますね music libraryは一つですが、シンクするアーティスト、アルバム、曲などを各々のディバイスによって選択できます 後から、曲をipodの方から消したり、編集するとこのセッティングが迷うことにならないかな?

書込番号:14608459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/27 14:29(1年以上前)

サカナハクション さんありがとうございます。
たしかに会社のPCに接続してポッドキャストを入れたことがあります。
その時音楽の編集はしなかったのですが・・
これが原因でしょうかね???

書込番号:14611224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件 iPod nano 第6世代 [8GB]のオーナーiPod nano 第6世代 [8GB]の満足度5

2012/05/27 16:08(1年以上前)

アップルアカウントにアクセスしていれば数台のPCでも使えますが… 個々のPC別々となるといくらでもコピーできてしまいますからね ポッドキャストは問題ないはずですが

提案なのですが、ミュージックファイル内のitunesファイル内のメディアデータを他にコピーしてから、itunesファイルを完全に消去してPCのitunesをリインストールしてみては? itunesファイル内にはライブラリのデータなどが有り(ご存じならこれらだけを消去できますが)、通常のリインストールでは消されません ゼロからのインストールができればOKかも? くれぐれもメディアデータのバックアップはお忘れなく

書込番号:14611467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/31 08:29(1年以上前)

遅くなりすみません。サカナハクションさんありがとうございます。

時間がかかりそうな作業ですので休みの日にゆっくりとやってみたいと思います。結果は掲示板からお知らせいたします。

書込番号:14625136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/02 22:23(1年以上前)

サカナハクションさん何度もありがとうございました。本日、すべてをリセットしてITuneをリインストール、Ipodを初期化しましたが変わりませんでした・・・

書込番号:14634468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング