2010年 9月 2日 登録
iPod nano 第6世代 [16GB]
- 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
- ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
- 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]
音も悪い、
操作しにくい。
本当に最悪です、
5世代は使いやすかったのに、
こんなに善悪していて買う気0です。
でも万歩計はいい機能だと思います。
クリップがついていてshuffleの画面付き版ですね。
書込番号:13835939
1点

>操作しにくい。
発売、当初から分かっているのに。なんで・・・16GBなのかな??
購入するなら8GBでしょ。。。
書込番号:13836911
2点

イヤなら買わなければいいだけ。
音は5Gより良いよ。
書込番号:13838759
1点

そうなんですか。
ipodのヘボイイヤホンをテクニカかソニーに変えればいい話なんですね。
書込番号:13839277
2点

当方nano6GとソニーのMDR-EX300SLの組み合わせだけどこれで十分だね。
MDR-EX300SLはヤフオクで2,000円以下で買えるけど、パチ物も出品されているから注意してね。
書込番号:13844635
0点


「Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/05/02 17:55:51 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/04 19:31:01 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/06 9:25:56 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/05 16:53:54 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/01 10:53:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/30 17:34:18 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/26 15:08:21 |
![]() ![]() |
5 | 2013/04/18 21:29:27 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/13 19:48:34 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/06 9:31:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





