『最大曲数』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『最大曲数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最大曲数

2012/09/27 13:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:335件

英単語を覚えるのに購入しようかと思っています。

1ファイル(MP3形式)あたりはどれも15秒程度の長さ・大きさは150KB位で、それを5000ファイル(曲)程入れたいので、合計でも750MB位にしかならないのですが、曲数自体にに制限ってあるのでしょうか?

書込番号:15127949

ナイスクチコミ!0


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/27 14:01(1年以上前)

きょろからすさん こんにちは。

マルチスポストってご存知ですか?
掲示板のルールで同じような書き込みを複数のカテゴリに投稿することです。
ここの利用ガイドにもあります。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

下記のスレで同じような質問をされていますよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003032/SortID=15126291/

ご質問に関してはまだ発売されていないので絶対ではありませんが、容量が許す限り何曲でも入ると思いますよ。5千曲程度であれば問題ないと思います。

書込番号:15128027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 14:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003032/SortID=15126291/

リンクないですね。

同じ製品なので価格コムにこちらにまとめられたんじゃないのかな?

書込番号:15128142

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/27 15:11(1年以上前)

おかし過ぎて腹筋割れたさん こんにちは。

本当ですね。削除されたみたいです。

まあスレ主さんがマルチポストを理解してくれればそれでいいんですけどね…。

ですので、上のリンクは無視してください。

書込番号:15128198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/27 16:54(1年以上前)

そもそもどうやってこういうファイルをライブラリに入れるのでしょう。教えてください。

書込番号:15128485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/27 18:40(1年以上前)

> http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003032/SortID=15126291/

> リンクないですね。

上記は削除されたのでしょうが、明らかに存在しているスレへのリンクがたどれない
という現象があります。たとえば、

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0130/ItemCD=013095/MakerCD=9/

で、

 Safari

をキーワードにしてクチコミ掲示板検索をすると、最初の方に

 [15119254] 4世代 vs 5世代

というスレが出てくるのですが、それをクリックしても

 検索条件に一致する書き込みはありませんでした。

となります。でも、そのスレは

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0130/ItemCD=013095/MakerCD=9/

には存在しています。

私だけの現象でしょうか?

書込番号:15128848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/27 20:59(1年以上前)

> そのスレは

>  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0130/ItemCD=013095/MakerCD=9/

> には存在しています。

上記URLで

 4世代 vs 5世代

のスレを読んでいるときに、スレの題名をクリックすると、そのスレだけのページに飛ぶはずなのに、

 検索条件に一致する書き込みはありませんでした。

となります。

他にもそうなるスレがあります。ただし、全てがそうではなく、ちゃんと表示されるスレもあります。
不思議です。

書込番号:15129419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/27 21:05(1年以上前)

ワイコムさん

> そもそもどうやってこういうファイルをライブラリに入れるのでしょう。教えてください。

下記をご覧ください。

 http://support.apple.com/kb/HT1473?viewlocale=ja_JP#2

書込番号:15129452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/28 09:06(1年以上前)

あ、いえ、itunesの使い方ではなくて単語一つ一つのファイルというのが存在するのかな?良く分かりません。

書込番号:15131544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/09/28 16:02(1年以上前)

色々と返答をいただきありがとうございました。

マルチポストに関しては知っていました。

言い訳をちょっとだけさせて下さい。

最初に質問をした時、沢山クチコミのある同商品のクチコミに質問したつもりが、(どこをどうやったのか、普通にやったつもりだったので逆にまったく記憶がないのですが)投稿を終えて確認してみると、自分の投稿がこの商品のクチコミにまったく表示されず、何か違う商品のクチコミに投稿してしまったらしいと気づきました。

間違った商品に投稿してしまっても、レスはつくかもしれないと思い、1日程放置しましたが、レスがまったく付かなかったので、やはりそのスレッドは誰もみていないのだと思い、今度は慎重に商品を選び再投稿しました。

一度投稿をしてしまうと削除出来ないらしく、本当は新たに質問する際に以前のものを削除したかったのですが、それが出来ませんでした。

レスがつかないかぎり「Myページ」から自分が投稿したものを確認する事すら出来ないシステムなのには正直驚きました。
(もちろん、その事は事前に知っているべきであり、気を付けて投稿しなかった自分が悪いのですが・・・。)

そのような訳でマルチポストになってしまい、ご利用者の方には不快を与えてしまいました事に謝罪いたします。

>ワイコムさん。
ファイルはもともとは1つのファイルに10単語づつ位入っているのですが、MP3ファイルを自分の好きな場所で切ったり分けたり出来るソフトが私のPCに事前にインストールされていたので、それで、ある意味手動で、1単語1ファイルに分けて作りました^^

書込番号:15132785

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/28 16:40(1年以上前)

きょろからすさん こんにちは。

別に不快に思っていないので大丈夫ですよ。

削除に関しては、下記のお問い合わせフォームから削除依頼は出せますよ。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

ご質問に関しては、まだ発売前なのでなかなかレスがつかないのだと思います。(質問の答えについては一応上に書いておきましたが…。)

書込番号:15132911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング