『iPod nano(7th)をAmazon.co.jpで予約。』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『iPod nano(7th)をAmazon.co.jpで予約。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

iPod nano(7th)をAmazon.co.jpで予約。

2012/10/07 17:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:152件

発送予定日が2012/11/01-2012/11/10でした。

でも、Apple Storeでは、2012/10/09から発売するらしいですね。

書込番号:15173288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/07 21:50(1年以上前)

2012/10/09から発売の情報は何処に載っていましたか?

書込番号:15174427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/10/07 21:57(1年以上前)

Zcarさん、すみませんでした。
URL貼り忘れていました。
こちらに記載されてます。

http://matome.naver.jp/m/odai/2134951272909677401/2134951697610277603

書込番号:15174474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/10/08 17:38(1年以上前)

Apple storeで出荷準備中になりました!

書込番号:15177767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2012/10/08 17:40(1年以上前)

ついにくるぞ!!!

書込番号:15177779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/10 15:58(1年以上前)

アップル銀座店にて予約なしで購入しました。在庫の色のみですが、四色ほどありましたよ。

書込番号:15185791

ナイスクチコミ!2


Zcarさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/10 17:40(1年以上前)

当方もアップルストアから商品出荷のメールが昨晩届いていました。

13日土曜日の配達予定と記載されていました。

これから第6世代をヤフオクに出品する準備をします。

書込番号:15186097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2012/10/10 17:44(1年以上前)

Amazon.co.jpで予約してましたが待ちきれず、キャンセルし、Apple StoreのオンラインでBlackを買いました。
いつくるのかな〜?

書込番号:15186107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/10/10 18:16(1年以上前)

まだ、販売されてませんよね。

書込番号:15186210

ナイスクチコミ!0


ヒロ大さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/10 21:28(1年以上前)

昨日Apple Store心斎橋店で販売していました。
無事Blackを購入できました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15187055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング