『店頭にならぶのはいつ?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『店頭にならぶのはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭にならぶのはいつ?

2012/10/23 07:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 みっぷさん
クチコミ投稿数:99件

家電量販店は、いついっても売り切れでなかなか買うことができません。
appleストアも遠く、amazonでは1−4週間待ちと長く、どうやって買うか悩んでいます。
家電量販店で買えるようになるのはいつころめどか、教えてほしいです。

書込番号:15240440

ナイスクチコミ!0


返信する
akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 07:54(1年以上前)

全色すぐ買えます。
ヤマダ電機LABIですが。

書込番号:15240547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 22:37(1年以上前)

昨日の夕方ヤマダのLABIで買い物したついでに在庫があるかどうかダメもとで聞いてみたらありました。即買いです。

書込番号:15243467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みっぷさん
クチコミ投稿数:99件

2012/10/24 22:28(1年以上前)

LAVIは近くにないのですが、YAMADAに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15247667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/26 23:54(1年以上前)

apple storeに20日注文しましたら27日に到着します。

書込番号:15256138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/27 22:51(1年以上前)

到着しました、カメラなどの機能を外した結果でしょうか軽くなりました。音質も確かに良くなったと思います。

書込番号:15260288

ナイスクチコミ!0


dan1974さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 04:18(1年以上前)

今日の12時頃に有楽町ビックカメラで黒のみ在庫ありましたよ。
買っちゃおうかなと思って16時ごろに行ったら在庫なくなってました。
nanoは予約分はさばけてるっぽいですね。

書込番号:15274835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング